大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
「A Wonder World」に行ってきました!
表参道ヒルズでございます!

もう真正面に、

どど~~~~ん!と

ブライスが!!!

1



で、通りもこんな感じ。2



で、地下3Fのスペース「O」に到着!
入り口はこんなの。
3



残念ながら、館内は撮影禁止!
でも、ちゃっとありましたよ!
カスタマイズ「める。」って書いてありました(〃▽〃)

で、本を買って写真撮ってみました。
本には私の名前は書いてありませんが、レオナ嬢を探せば
わかります!
4



もう表紙だけでステキでしょう?(´∀`*)ウフフ
いろんなカスタムっ子が見れてとっても幸せ

現地まではダーとドライブ♪
久々に高速道路を走って気持ちよかったぁ(〃▽〃)
風景も・・・どぞ。
5



とにかく、物語の中の役柄を演じているブライスたち。
とってもステキでした(*^_^*)

ビューティーコンテストも開催されてたので、投票してきました!
どの子がグランプリかなぁ・・・。
みんなかわいくて迷いますよぉ~。

ぜひ、お近くの方は行ってみてください(*^_^*)



またまた買っちゃいました^^
大好きなTigiさんのブーツでっす


やっぱり安定感があってよいわぁ~(〃▽〃)
1


で、先日もGETできたので そろそろ津着かと思います(´∀`*)ウフフ
うれしいな~~~~。


我が家のモデル「ララ」にはかせてみました(*^_^*)
どうでしょう?
2


3

やっぱりステキ・・・(*・ω・*)ポッ




ebayですが、今朝無事に終了しました。
たくさんのアクセス、ありがとうございました!
今回はまたファンでいてくださってる、スウェーデンのスザンヌさんが
落札してくださいました。
もう何体お嫁に行ったでしょうか?
本当にありがたいことです。

****************************************
さて、そろそろ「アニバ」が近づいてきましたね!
カスタマーの紹介もあるのですが、都合がつかないので
出席できませんが、一度は覗いてこようと思っております。^^;
というか、恥ずかしいんですよね~~~~。
お見せできるような顔ではないと思うし、隠れてたほうがミステリアス?かな。(笑

一応、再度告知だけでも。
おヒマがありましたらぜひいらしてみてください。

【会場】
表参道ヒルズ
本館 B3F 「SPACE O(スペース オー)」
08年6月28日(土)〜7月5日(土)
●オープン時間:AM11:00〜PM9:00 ※6月29日(日)〜PM8:00
●期間中無休
●入場無料
●住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 Tel:03-3497-0281(代表)
詳しくはコチラのサイトで。
「Once upon A Wondar World」のバナーからお入りください。

*****************************************

先日お友達にカスタムした子、届けてきました!
とっても喜んでくれて私も嬉しかったです(*^_^*)
たくさん遊んでもらえるようです(´∀`*)ウフフ


今朝、一番に出品しました!
今回は「ナターシャムーア」さんがベースドールです。

1


2


3


4



今回も新しい国にお嫁入り?
楽しみです(*^_^*)


イーベイが見たい方は コチラ からどうぞ~♪
先日のイーベイっ子、スウェーデンにお嫁に行きました!
たくさんのアクセス、ありがとうございました。
また新たな国にお嫁入りが出来て、とても嬉しいです。


さて、いつもお世話になってる友達に、カスタムブライスを
プレゼントしようとカスタムしてました。^^

彼女はマーメイドヘアが好きなので、お好みのウェフで。
そしてオモチャアイもダメ。
好みの子になったかなぁ?

夜の撮影なので、写りはよくないですが・・・。
はい、この子です。
「モッドモーリー」がベース。
1



2


OFは以前、オクで購入したもの。
よくお似合いです(〃▽〃)

3



外国のお友達なのですが、とっても仲良しなのです。
いつも何かしてあげたいと思っていたので、ブライスをかわいいと
思ってくれてるみたいなのでプレゼントです。(*^_^*)

いつ会いに行こうかな~(´∀`*)ウフフ
先日、「Rifiuto」の十夜さまから、ワンダのOFが到着してました!
ちょっと立て込んでたので、お着替えが今日になってしまいました^^;


ドクロのマークがポイントで、ペンダントもついてます。
ギザ カワユスなOFで、もうメロメロ~~~
1



そうそう、いい名前が浮かばなくて名無しさんだったワンダーズ。
男にもオンナにもなれる名前を考えてました。
今朝、パッとひらめいた!
絵本に出てくる子達ですが、そのお名前を拝借することに・・・。(*^_^*)
「ぐり」と「ぐら」!

右のクラウンのペンダントトップをつけてるほうが「ぐり」。
そして左の女の子役は「ぐら」です。
(絵本ではねずみだったかな?)
カエルですけど、ぐりとぐら。
よろすぃく~~~


早速、キッチンにて ぐら が ぐり にお茶の用意してます。
ケーキもいっぱい~♪
「あ~た!どーぞ」ってな雰囲気でしょうか。
2

(´∀`*)ウフフ 
妄想、妄想!


そして、ダーリンの ぐり からはお礼のキス
3



かわいいかわいい「ワンダワールド!」
すっかりハマってしまってます。(〃▽〃)

オォ~!ワンダフル デイ

今日はやっと晴れてくれまして、ダーに撮ってもらえました(*^_^*)

で、無事に出品出来ましたぁ


ベースドールは「アシュレット」アンコールのほうです。
ウィッグを解いて丁寧に縫い付けました。
リップは久しぶりに 筆塗りです^^
なんか新鮮な感じです。

ではお披露目~~~

1


2


3


4

このお目目はうっすらですが、同系色でグラデにしてます。


OFも「ハピバス」のしーのちゃんの作品に変更しました!
やっぱりとってもかわいいですね~~。
5




今回のお気に入りショット

6

なんかいい雰囲気出てますよね?!

イーベイが見たい方は コチラ からどうぞ~♪
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
