大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は「姉妹のワンダ」でしたね。
今日はついに「カップル」になってくれました(〃▽〃)ウハウハ


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

うるさいですね^^;
ハイ、オサシンどーぞ。
1


ぐふふ・・・たまらんです。

この女の子のOF、カバンがかわいいでしょ?
葉っぱにてんとう虫がついてるんです。
お気に入りのOFです。^^

2

ラブラブですね~~


さてさて、本日は我が家用のモヘアっ子が誕生しました!!!
専属モデル?
ま、そういうわけではないですが、かわいいのでほしかったのです。
名前は「ララ」ちゃんににました。
なんとなく、完成後にピンときたお名前でしたので・・・。

ではお披露目~~~♪
ベースは「アイラブ」です。
3


4


5


6


こんな感じに仕上がりました~。

モヘアは髪の毛がふわふわ飛びますけど^^;、かわゆさはまた違います!
お顔の削りはシンプルにしてます。
末永くよろしく!ララ!


*************************

さてさて、お話は変わって・・・。
以前にも書いてましたが *秘密の任務* について
やっとお話出来る様になりました。
このときくらいに・・・^^)

実は縁あって「アニバーサリー」のカスタムをさせていただきました。

*Blythe 7th Anniversary Charity Exhibition「ワンス アポン ア ワンダーワールド」
 2008年6月28日(土)より
 開催場所:表参道ヒルズ B3F スペース[O:](オー)
 Tel: 03-3497-0281(代表)
 表参道ヒルズ
 HP:http://www.omotesandohills.com/


詳しくは↑のサイトで。^^

今回、女優の広田レオナさまよりカスタムのご依頼でした。
レオナさん扮する「狼」(着ぐるみ)に、レオナさんに似た子を。とのこと。
そういうわけで、必死にレオナ様に似るようにカスタムしますた^^;
この奮闘ブリは会場でご覧ください。

CWCにすべて権利を譲っていますので、オサシンを使用できません。ペコリン _| ̄|○)) 
ご興味のある方は、ぜひ会場でご覧になってくださいね。(*^_^*)

1年後には確か「Dolly Dolly」に名前入りで載せてくださるとか。
お恥ずかしい限りですが、非常に光栄です。
またチャリティオークションとしてお手伝いできたことも
大変光栄に思っております。
チャンスをくださった方々、関係者の皆様に心から感謝いたします。


とまぁ、こんな名誉なことがありまして
秘密だったわけです。すみません。^^;

後日には広田レオナさんから「とても自分によく似ていて嬉しい。」と
お褒めのお言葉もいただき、光栄やら恥ずかしいやらで・・・はぁ、言葉になりません。
また来年もこういうイベントに参加できればいいなぁ・・・と思います。

この興奮のまま、また頑張りたいですね(*・ω・*)ポッ
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。