大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
昨日は土砂降りの雨でした。
で、今日はくもり・・・。
どうやら、週末もお天気が悪いみたいですね。

ダーに撮影してもらいたいので、少しでも晴れ間があればいいんだけど・・・。
う~~~ん、神頼み?!


今日はオクに出す子のチラ見せです(*^_^*)ゞ

まずは一人目、アシュレットがベースです。
1


ウィッグをほどいて、縫い付けました。



そして、昨日の接着中だった子。
ベースはナターシャさん。
2


OFがいいでしょう?!
Happy Birth Day」のしーの様の作品です。
いつも感動させてくれますね、しーのちゃんは。

サングラス、靴は自宅にあったものですがおつけするつもりです。
似合ってるもんね。



さぁ、カスタムも一段落ついたところです。
そろそろOF制作に励もうかと思います。
まだまだ不出来とは思いますが、ショップに出せるようなものが
出来たらまたお知らせします。
まずは、試作ですね!
頑張ろう~~~~。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
しばらくオクにも出品していませんでしたが、
現在、1体は完成しています。
あとは、写真撮るだけ。
ダーにお願いします^^;


実は、しばらく「何もする気がしない」という日々が続いてて、
やっと「カスタムしたい!」と思うようになったんです。
ちょっとした「うつ?」状態だったのかな~。
ボーっとTVや映画を観てました。


で、最近になってやっとこさ腰が上がりまして
うちのモヘアっ子、オクっ子・・・と2体完成。

そして昨日からカスタムしていた、「ナターシャ」さん。
今日、とうとうできました!
と、言ってもまだ接着中なんですけどね。

ハイ、コレです。
1


今日の子、実は気に入ってます(〃▽〃)
久々ににキタかな~~~~。



シャイニング加工も、よりバッチリできて抜群のノリです
手にとってもらえるとよくわかるんですけどね~~~^^;

もちろん、この子もオクっ子です。
いいご縁があると嬉しいですね(*^_^*)

あとは撮影のみです。
キレイなオサシンは、後日・・・お楽しみに♪
(´∀`*)ウフフ
今日はいいものがたくさん届きました!!!

まずは「ハピバス」のしーのちゃんから、かわゆいOF!!!
ちょっとステキすぎ?
今度、お着替えしてからお披露目します。
1



そして、久々の登場ですね。
我が家の球体関節くん、エンジェル。
ホントは男の子なんですけど、今日は女の子にしました!!!
マムちゃん から届いたよ~~~(*^_^*)
2

帽子も、靴も み~んなちっちゃ~い!
感激しちゃう小ささです!


そして、かわいいオマケまで・・・(〃▽〃)
ねこちゃんのお顔の付いたバッグ♪
3

ね?
かわいいしょ!?
ムフフな日には、ムフフなものが更に届く


だ~~~~い好きな「東方神起」のDVD!
4


コレ、見たかったんだよね~。
超・嬉しいです(*・ω・*)ポッ

いまから観ま~~~す!!!

ヤフオクではご存知の方も多いですね^^
Tigi bootsです!
大ファンなんですよね、このブーツ。

履かせやすくてとっても丈夫。
そしてなんといってもデザインのかわいさ(〃▽〃)
最高です~~。

今回も、またGET出来ちゃいました!(´∀`*)ウフフ
運がよかった~♪
いつも逃してしまうので・・・。

1


薄いパープルとブラックに花柄が入った、ショートブーツ。
すごく気に入ってます(*^_^*)v
最近はレースを使ったものが多く出品されてますね~。
また次回もチャレンジしたいです!


さて、先日ナイショの蔵出しっ子をお披露目しました。
「レトロママ」のママちゃん。
せっかくなので「レトロ」なオヨプクにしてみました~(*^_^*)
私のお手製なので、あまりいいものではないですが
レトロになったかしらん?
2


イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
かわいい~~~~~(*・ω・*)ポッ
やっぱりブライスは私にとって「天使」ですね。
本当に癒されます。

で、しかも今日は「カンカン キャット」も届きました。
まだ、自分用かカスタム要員か悩んでます^^;
ブルーの髪・・・いないから、やっぱ欲しいかも。
うぅむ。

もう少し考えます!

では、以下は再度のお知らせ~♪

**********************************

【会場】
表参道ヒルズ
本館 B3F 「SPACE O(スペース オー)」
08年6月28日(土)〜7月5日(土)
●オープン時間:AM11:00〜PM9:00 ※6月29日(日)〜PM8:00
●期間中無休
●入場無料
●住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 Tel:03-3497-0281(代表)

私のカスタムドールもありますので、ぜひお時間がある方はどうぞ~♪
詳しくは前日の日記に・・・。(*^_^*)ゞ
昨日は「姉妹のワンダ」でしたね。
今日はついに「カップル」になってくれました(〃▽〃)ウハウハ


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

うるさいですね^^;
ハイ、オサシンどーぞ。
1


ぐふふ・・・たまらんです。

この女の子のOF、カバンがかわいいでしょ?
葉っぱにてんとう虫がついてるんです。
お気に入りのOFです。^^

2

ラブラブですね~~


さてさて、本日は我が家用のモヘアっ子が誕生しました!!!
専属モデル?
ま、そういうわけではないですが、かわいいのでほしかったのです。
名前は「ララ」ちゃんににました。
なんとなく、完成後にピンときたお名前でしたので・・・。

ではお披露目~~~♪
ベースは「アイラブ」です。
3


4


5


6


こんな感じに仕上がりました~。

モヘアは髪の毛がふわふわ飛びますけど^^;、かわゆさはまた違います!
お顔の削りはシンプルにしてます。
末永くよろしく!ララ!


*************************

さてさて、お話は変わって・・・。
以前にも書いてましたが *秘密の任務* について
やっとお話出来る様になりました。
このときくらいに・・・^^)

実は縁あって「アニバーサリー」のカスタムをさせていただきました。

*Blythe 7th Anniversary Charity Exhibition「ワンス アポン ア ワンダーワールド」
 2008年6月28日(土)より
 開催場所:表参道ヒルズ B3F スペース[O:](オー)
 Tel: 03-3497-0281(代表)
 表参道ヒルズ
 HP:http://www.omotesandohills.com/


詳しくは↑のサイトで。^^

今回、女優の広田レオナさまよりカスタムのご依頼でした。
レオナさん扮する「狼」(着ぐるみ)に、レオナさんに似た子を。とのこと。
そういうわけで、必死にレオナ様に似るようにカスタムしますた^^;
この奮闘ブリは会場でご覧ください。

CWCにすべて権利を譲っていますので、オサシンを使用できません。ペコリン _| ̄|○)) 
ご興味のある方は、ぜひ会場でご覧になってくださいね。(*^_^*)

1年後には確か「Dolly Dolly」に名前入りで載せてくださるとか。
お恥ずかしい限りですが、非常に光栄です。
またチャリティオークションとしてお手伝いできたことも
大変光栄に思っております。
チャンスをくださった方々、関係者の皆様に心から感謝いたします。


とまぁ、こんな名誉なことがありまして
秘密だったわけです。すみません。^^;

後日には広田レオナさんから「とても自分によく似ていて嬉しい。」と
お褒めのお言葉もいただき、光栄やら恥ずかしいやらで・・・はぁ、言葉になりません。
また来年もこういうイベントに参加できればいいなぁ・・・と思います。

この興奮のまま、また頑張りたいですね(*・ω・*)ポッ
やっと開封しました!
「ワンダ」たちです^^

お友達の 秋さん から「ニッキのOFも着れるよ」と
教えてもらいましたので、早速ニッキ用を・・・。

1


(´∀`*)ウフフ
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
いきなり「姉妹」になっちゃいましたが、一応 ( *゚д゚)♂ なんですよ。
「ワンダ」をご存知ない方は コチラ を読んでみてください(*^_^*)

かたつむりの「トッツィー」もステキでしょ?
こんな世界があるんですよ~。

2




そして!!!

カエル好きなわたしですから・・・・。



当然!




カエル先生とのショットも忘れません。^^
3


ブーツは先日GETしたものです(〃▽〃)
いや~~~~カワユスですなぁ・・・。

まだまだ「ワンダーワールド」楽しみます!
「アジアンビューティー」ちゃんは、オーストラリアにお嫁に行きました。
可愛がっていただいています。^^


さて、ダーにナイショでお迎えしてました「秘密っこ」。
とうとう蔵出ししました。^^;

はい、「ミセスレトロママ」です。
1


この子はね、はじめ出たとき全然興味なかったんですよ。
ラディだしね。
ところが最近になって、とても欲しくなってしまった。
質感が違うのは「おもしろい!」と、興味津々で・・・。
で、ついにお迎えしちゃったわけです。ペコリン _| ̄|○)) 

まだお名前も決まってませんが「ママ」でいいかな~なんて。
2




で、カスタムの方ですが やっとはじめました。
2体同時進行ですね。
3



実は自分用に、中古の子買ってたんです。
モヘアっ子、自分用はいないんですよね。
前から作りたかったので現在そちらを進行中です。
と、おいかけながら同時進行でオク用を作ります。
たまにはヤフオクも出すかな~?な~んて。
まだわかりませんが、気まぐれでebayかヤフーか決めます。

そうそう、ワンダたちにも早くOF着せてあげなくっちゃね!
長いこと更新してませんでした。^^;
色々ありまして・・・。

またこれからよろしくお願いします。





本日、やっとイーベイっ子出品しました!

お天気が悪く、なかなか写真が撮れませんでした^^;
昨日、ダーにおまかせ(いつもだよ)して撮ってもらいました。

今回「ナターシャムーア」がベース。
ホクロは消してあります。
そして大切なテーマ!


「アジアン ビューティー」



でございまふ~~~(〃▽〃)


であであ、ご紹介~♪

1



2




3




4



まさに「アジアン!」でしょ?
OFは随分前のものですが、Happy Birth Day のしーのちゃん作です。(*^_^*)
とっても似合っていたので、決めました!
しーのちゃん、いつもお世話になります


で、今回のお気に入り!
ななめがなんかいい感じ♪
5


イーベイをご覧になりたい方は コチラ からどうぞ。


今回もどこの国にお嫁に行くんでしょうね?
楽しみです(*^_^*)
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(´∀`*)ウフフ

ついにやってきたの!!!!



話はトミ子ーズから・・・。
1



2



3



4




と、いうわけで「ワンダ」のお迎えでーーーーす!きゃっほーう!(〃▽〃)エヘエヘ

いや、もうね
ずっと憧れてたんですよ、ワンダくん。
爆発しちゃってね、一気にお二人お迎えしてしまいました^^;

なんでか「カエル」が好きなのね、ワテクシ。
ダーはカエルが大嫌いなのに・・・。
カエル先生しかり、ワンダくんしかり。
う~~~ん、なぜかね?
生のカエルには興味ないよ。モチロン。
おもちゃね!おもちゃ!
カエルグッズが たまらなく好きなのねん。
自分でも不思議です。


さて、この子達 まだ開封していません。
カップルにしようと思ってます。
で、OF準備中につき まだキッチリとしたお披露目は出来ません。
出来次第、公開しますね^^


さ~、それでイーベイですが・・・。
ドールは出来てます、とっくに。
ですが、今日はあいにくの雨でございまして~、ついでに
ダーとデートでございますので、明日移行に持越しです。

今日は「相棒」という映画を観てきます!
ダーからのお誘いで、ラブラブビームに参ってるワテクシでございます。(*・ω・*)ポッ
仲良くお手手つないで、観てきま~~~す!

幸せ~~~~(*´ω`*)モキュ♪
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
