大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
今日はあの「TIGI Boots」が届きました!
お箱もかわいくてステキなんですよ!

1



で、開けると・・・・(〃▽〃)
コレ!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ステキ~~~~~~~~~~~~~!
2


こんなのです!^^
3



シンディにモデルになってもらいました!
4


ウハウハです~。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
カワユス・・・(*・ω・*)ポッ

GET!出来てよかった~とつくづく。



さて、お話変わりますが。
マイミクさんの影響もあって、自作OFの練習をし始めました。^^;
もちろん、まだまだ人様にお譲りできるような代物ではありませんで、
我が家のお嬢さんたちが、犠牲者です。(*´ゝ艸・`)プ



第1作目、完成しますた。(*´д`;)…はぁはぁ
5


こ、こんな程度ですよ奥さん。
何もないものでは味気ないので、とりあえずえり回りにレース、
裾にリボンつけてみました。
余計にやぼったくなりました・・・orz

第一の犠牲者は、やはり長女のチェリィでしょう。
ごめんよ、チェリィ・・・。
6



ま、一作目ですから!!!(;・∀・)アハハ
これから!これから!!!
練習して上手くなりますので、楽しみ?にしててください。


しかし、OF作家さまはやっぱりすごい!
尊敬しますね。
こんな小さなオヨプク・・・。
今日はコレ作っただけで、集中力を全部使い果たしてしまいますた。--;
誰か、教えて~~~~!
ebayの次回作ができました!
パツキンですよ、パツキン!

アリスといえば、「金髪」でしょ?!(〃▽〃)


OFもcornet2007様の、かわいいアリス風メイド服です。
コンセプトにぴったり!!!
ありがとうございます!

靴まで揃えちゃいましたよ!!!
カワユスです^^


では、ダーの本写真の前に チラ見せ~(*^_^*)
1

トイアイが花柄ブルーで、とってもかわいいです。


かわいい靴も写ってます!
2



3


今日はここまで。

続きは、ダーがお休みの土曜日に撮影かな?
早ければ、その日のうちに出品できsるかも。(*^_^*)v
こうご期待~~~♪

今日もとってもステキなものが届きました!

じゃじゃ~~~ん!

1



「CLOVER4」のmeiさんから、OFが届きました!


我が家のデフォ3人娘に、着ていただきました(*^_^*)

2



(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

3連発でございます。(〃▽〃)

親バカとは思いつつ、かわゆい娘たちです。
なんてステキでかわいいOFなんでしょう!!!
もう~うっとりしてますよ。(*・ω・*)ポッ

meiさん、かわいいオヨプク゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
嬉しくて嬉しくて、すぐに着せちゃったよ!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




そして、今日のキッチンには誰が?



ニティとニニがお話しながらお茶の用意してますね。
お客様は誰でしょう?
3




あ~、ニチュでした~!
ニチュ、うれしそうに待ってます。^^
4



こちらも親バカで、なんともかわいいのでございます。

ちなみにこのキッチン。
旧タカラの遺産でして、もう生産・販売はしていません。
ふたつだけ残ってたお店でしたが、先日
「どこで売ってますか?」
と聞かれ、その方がお買いになりました。
なので、今はもうどこにも(多分ね)売ってないです。

昭和の香りのする、レトロなキッチン。
かわいいです(〃▽〃)エヘエヘ
ちょっとしたプレもん?

「薔薇シリーズ」第2弾でございます。
なんか自分では超・楽しくって、このシリーズにハマってしまった^^;
とはいえ、一旦ヤフーに戻ってますが本来のebayのほうへも
そろそろ戻らねばなりませんので、最後?かも。


今回、眠らせておいた「ディスコブギー」ちゃんをカスタムしました。
ちょっと黒め?かなと思うディスコブギーちゃんですが、
シャイニング加工でなんだか色白ちゃんに見えます。
ピアスホールもあけて、プリンセスらしいパールのピアスを
おつけしました。
ドレスも海外より購入したもので、とってもキレイです。(〃▽〃)


ではではお披露目~~~!

ラインストーンアイですが、ブルー系です。
1


またまた周りが薔薇だらけです^^;


2



3



4



5



お気に入りの一枚(*^_^*)v
6



全体のドレスも見ていただきましょう!
7



生地のアップ。
8


ステキなドレスでしょう?
手袋、ティアラもつけてのオク出品です!

今回もステキなご縁がありますように・・・。


今朝、イーベイが無事に終了しました。
たくさんのウォッチ、ありがとうございました!

今回はまたまた同じ人、アメリカのジョアンさんのところへ
お嫁に行くことになりました。
ジョアンさんはオファーまでくださった方です。
本当に感謝、感激です。


さて、昨日ポストにステキなものが届きました!(´∀`*)ウフフ
「Henachoco★Shop」のINAO様のOFです!



もう、このアリス柄がめっちゃかわいいのです!
双子ちゃんのように、着ていただきました。
我が家のデフォっ子です。
ミルちゃんとグッディちゃんで~す!
1


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

の3連発でございます。(〃▽〃)デレデレ


お揃いってステキ・・・(*・ω・*)ポッ

では違うアンヅルも!
2


INAOさま、ありがとうございます!!!!
お嬢たちも喜んでいます。(私がか?!^^;)


久々にヤフーに出品しました!
いや~~~、なんか手間取ってしまいました^^;
忘れないように、月1回くらいは頑張ろうと思いますた・・・。

さて、今回は「プリマドーリーアンコール アシュレット」をベースに
制作しました。
ずっとずっと作りたかった子です。^^
次回も考えちゃってるかも!?(´∀`*)ウフフ
いつもカッターで外していました頭皮を、カッターを使わずにやりました。
ヘッドもノコギリを一切使用していません。
根本から変えていったカスタム法です。
ま、見た目には変わりはないんですけどね^^;


ヘアはデフォルトのままですが、全体にシャギーを入れて
軽くしてあります。
ブラッシングも絡むことなくスムーズに梳かせるようになりました。(*^_^*)b


と、いうことで。
久々にヤフオクっ子のお披露目です~~~。


今回はこの「ラインストーン」のお目目がチャームポイントです。(〃▽〃)
1


このキラキラ感がカワユスです。


そしてローズピンクのお目目。
コレもお気に入りのお目目です。
2



グラデ加工しています。
3



ドロップアイ。
半分がブルーで半分がグレイのかわいいアイですね!
4



スリープアイでやっと見えるのが、ちょび二重。
ボリュームまつげを3枚もつけてるので、みえにくいかも?
5



お気に入りショット!
ボンネットも(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
6


OFは cornet2007様 のものです。
ピアスホールも開けてあります。


どうか、いいご縁がいただけますように・・・。

ホワイトヘアーの子、やっと出品できました!

前回はたくさんのウォッチありがとうございました。
お蔭様で、”MAIKO”はカナダにお嫁に行くことになりました。
世界が広がり、嬉しいことです。(*^_^*)


さて、今回は「アイラブユー イッツトゥルー」がベースドールです。
元々金髪っこだったので、頭皮のペイントが省けてラッキー♪(´▽`*)アハハ

OFは2種類にしました。
ニットのセットは cornet2007様。
赤いドレスセットは pette*strawberry様。
ありがとうございます。m(__)m

ではご紹介。^^

1



2



3



4




最後にお気に入り♪

5


イーベイをご覧になりたい方は コチラ からどうそ♪

いいご縁をいただけますように・・・(*^_^*)
今度はどこの国に行くのかなぁ?
なんと、一応オンナのワテクシめに
バレンタインの贈り物が届きましたぁ!!!!


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




感激!!!




これです!!!

1



先日、オーダーカスタムさせていただいたKさまからでした。


中にはおいしそうなチョコにチョコフレーバーの紅茶。

2




そして犬好きのワテクシに、わんこのポストカード!!!
しかも、とってもオシャレなわんこの絵なのです。
センスのよさが伺えますね。^^

3



そしてその真ん中にある、かわいいファブリック(〃▽〃)
何に使おうかな~~~~(´∀`*)ウフフ


Kさま!

本当にありがとうございました!

める。感動でいっぱいです!




今まで生きてきて、あげたチョコはあっても
もらうなんてなかったなぁ・・・。
う~~~ん、感慨にふけるわぁ。



今日はダーに、チョコをあげます。
毎年欠かさず続けています。
もちろん、息子にも。(母からしか、もらえないからね~ (*´ゝ艸・`) )

でも、今年は私ももらったので おおいばりで自慢しちゃいますよ!Ψ(`∀´)Ψケケケ

ダー! 早く帰ってこーーーーーい!
今日は雨。
うっとおしいお天気だけど、我が家のミニキッチンは
なにやら楽しそう・・・。

ニキが何か作るみたい!
1



ポニーちゃんもやって来ましたね!
2



アラララ・・・手が届かないみたい。
カレーが作りたかったの?
3



プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
レトルトはあきらめて、何かしてますね。
4



なんだかお母さんみたいなこと言ってますよ。
5



結局、一から作ったようです。^^



あとはお片づけして終わり!
おいしいカレーだったのかなぁ?
6



ねぇ、ニキ。
ママン、食べさせてもらってないんだけど~・・・。
要望されておりました「黒髪の子」、やっと出来ました。^^
先ほど、イーベイに出品しました!


黒髪といっても、正しくは「ボルドー」でワインカラーです。
真っ黒い髪の毛ではありませんが、海外の方から見れば
黒髪に思えるでしょうね。

今回のテーマは「舞妓」さん。
メイクはピンクと目尻の赤、といった舞妓さんらしいカラーに
しています。
唇はピンクですが・・・。
真っ赤にするとちょっと怖そうなので^^;
(日本人形が怖くて苦手なわたし。。。)

ヘアスタイルはストーレートだと長すぎだったので
毛先はカールしました。
これで引きずることはないですね。

で、悩んだのはタイトル。
「ジャパニーズ モダン ガール」がいいと私。

「これが今の日本人のモダンガールか?」とダー。

「うぅむ。」
「じゃ、MAIKOで!」

で、決定。

舞妓さんのイメージに合えばいいんですけどね~。(;・∀・)

ではお披露目。


お目目、おもちゃアイです。
お花に蝶々が飛んでます。
オォ、ジャパニーズ ガールね!
1




2



3



4


今回のお衣装がピッタリでしょ?
こちらもオクで譲っていただきました。
yuming_a 様 ありがとうございます。


髪をおろすとこんな感じ。
ちょっとストレートに見えますね。
5



今回のオークションも コチラ でご覧になれます。

この子もどこのお国へ行くのでしょうか?
楽しみです。(*^_^*)
今回のベースドールは「セイブジアニマルズ」ちゃん。
このままでも、ホントかわいいのでカスタムするのが
もったいない子でつ。


今回はまた モヘア の変わったお色を使って制作しました。
タイトルには「ワイルド」としましたが、私的には「サファリ?」という方が
似合ってるかもです。^^;

真冬にこの格好?と思うかもしれませんが、世界は真夏のところも
あって、日本だけの季節感で出さなくてもいいみたいです。
ちょっとウレシイ・・・(´∀`*)ウフフ


ではではお披露目~~~♪

0209-1



0209-2



0209-3



0209-4




最後はお気に入りのショット!
ちょっとポートレートみたいかな~(〃▽〃)
0209-5



今回はブーツ込みです。
「ブーツもつけろ!」とか、言われちゃう前につけときました。(;・∀・)フー

今回はいづこの国へ・・・?

イーベイが見たい方は コチラ からどうぞ。
海外からやってきた、かわいいヤツ。

私にツボに ズバーッ と

はいってきた憎いヤツ。



私は馬好きであーる。
もちろん、ポニーももれなく。

で、買っちゃいましたw(〃▽〃)


≧∇≦ブハハハハハ
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

ハンドメイドで世界にたったひとつしかいない
私だけのポニー

1


うほ~~~~~!

色といい、形といい、なんてかわいいんでしょう!!!

実はピンクもあったんですが、それはアメリカにしか発送してもらえなくて
変えませんでした。(´;ω;`)ウッ…

でも、この子も一目ぼれ(*・ω・*)ポッ
首も「あかべこ」みたいに、ゆらゆらと動くんですよ!!!
ムフフ(*^_^*)b

ドールたちのいい仲間が増えました。
ブラックポニーの「ブラディ」、よろしく~。


すみません。
あいまいな記事でしたので削除します。m(__)m

コメントくださった方、ありがとうございました。
参考になりました。

Mさま、お待たせしました!
完成しましたよ!!!
お目目のほうも気に入ってもらえるとうれしいんですが・・・。


さて、お披露目~♪

オモチャアイ。
ヘアも入れるとこんな感じです。
ウィッグ自体が薄めの髪なので、うまくスタイリングしてあげてください。
ヘアピンを使うと上手にできますよ。^^
1



アップで。
2




3



4




5



スリープアイ。
このまつげもキュートですね~。
6



ピアスホールもあけておきました!
7



全体像です。
8


お選びいただいたドレスもGOO!
これならゴスチックもキュートも着こなせますね(*^_^*)

後ほどメールいたします。
OKいただけると嬉しいです。
では・・・。
Kさま、お待たせしました。
頭皮はまだ接着していません。

お目目、ご確認いただいてOKなら接着して完成です!
1



2



ご希望のレッドアイです。
3



ご希望の金銀のオッドアイです。
4



シャイニングスキン加工も出来てます!
5



これでよければ接着。
今ならお目目も交換できます。
お返事よろしく(*^_^*)
Kさまのオーダー分です。
お顔の削りですがいかがでしょうか?
ソフト猫目、ご依頼のお口に似せました。

1


あと、オッドアイの金銀ですが、透明アイと似た色のアイを
海外から取り寄せました。
それにキラ目加工すれば、ほとんど金銀にみえると思いますが
それでよろしいでしょうか?

後日、そのアイチップをUPしますね^^

今日のフェイス分、OKならお返事ください。
お名前は「K」で結構です。
よろしく(*^_^*)
今日は東京に珍しく 大雪 が降りました。
久々に見る雪景色に、なんだか心も浮いてしまいました。


朝、ジムに行くのに車でダーと。
車の中から見る景色は、いつもと違って
真っ白で、枝に積もった雪を冠した木々がなんとも荘厳なたたずまい。

「なんか雪の降る地方に、旅行してるみたいだね!」
「そうだな~」
なんていいながら、運動してきました。

帰宅しても雪は一向に止む気配なし。
で、愛犬ヒカルを連れて外に~(*^_^*)


今日、初めて雪のなかで撮影しました!

モデル、いっぱい連れてきたかったけど・・・。
ラブミとチェリィです。
1


ラブミはブーツが雪に埋まってしまいました^^;
ごめんよ、寒かったでしょ。

2



そして、これまた初体験のニキレンジャーの ニチュ。
木にまたがってカッコつけてます^^
3


ニットを着ている ニチュ が1番寒くなさそうだったので、
ニチュに決めました。

4


ニチュもうれしそう・・・(ノ´∀`*)
5


ニチュの瞳もすがすがしい澄んだ目です。
真っ白な雪に負けてませんでした。


撮影中、寒さと頭に降ってくる雪に
「きゅ~~~ん」
と鳴きながら待ってるヒカルでした^^;
ごめんよ、ヒカル~。
今日、っていうかつ先ほどね!
ステキなものが届きました(〃▽〃)

オーダーをお受けしているMさまから
贈り物をいただきました!
あんまりうれしいので、ちょっと紹介させていただきますね。^^



じゃじゃ~~~~~ん!




コレ、全部手作りなんですよ!
ビックリでしょう?
めちゃくちゃかわいいの~~~~(*・ω・*)ポッ
0202-11



で、順番にアップで!
ピアスたちです。
みんな本物ソックリで食べたくなっちゃう!
コレ、夜だから黒にみえますけど、チョコ色です^^
0202-12


うぅ、食べたい!
0202-13


ショートケーキ&マカロン。
0202-14


そして、すっごくおいしそうなキーホルダー!
もったいなくて使えません!!!
0202-15



見てください!
本物そっくりな薔薇のピアス!
きれいでしょう?
0202-16


そして、キレイなパールのピアス。(〃▽〃)ムフ
0202-17




まずは我が家のキューティに。
(´∀`*)ウフフ 親バカだけど、かわいい~。
0202-18



フルパンちゃんにはやっぱショートケーキよね♪
0202-19



ミスマカロンはローズパドちゃん。^^
0202-20




そして、ビーズはラブ。
薔薇はミルにつけさせて頂きました!

「Mさま、本当にありがとうございました!」

める。マジで感激です(´;ω;`)ウッ…

0202-21


頑張って作らせていただきますね!



Hi,I have finished the work.

Your doll's eyes are all the same "Autumn girl".

Please confirm the next pictures below.

If you are OK,Please let me know your reply by e-mail.

Thanks.

1


2


3


4


5


6


さて、昨日はミルちゃんがお茶の係りでしたが
今日はどの子でしょう・・・?


あ!
ニキが張り切ってます。
お手伝いをしたいそうです。
うれしそうなお顔してますね^^
1



で、お茶の係りは?

2

ラブちゃんでした!


で、今日のお客様は・・・。

アニィちゃん!
3



なんだか今日はアイスを食べるみたいですよ!
4



そうそう、キッチンの全貌。
まだ明らかにしてなかったですね。
今日は公開しまーーーす!
5


床下収納もついてて本格的!
昔のものなのに、わりときちんと作られてます。


ママレモン発見!(古~~~~!)
6



昔は高級だったアイスクリームの代表です。
7



棚にもかわいいグッズがいっぱい!(*^_^*)
8


充実のキッチンでした!



さてさて、お話変わって・・・。
最近、手に入れたお気に入りのブーツ。
はい、これ!
9


これ、すっごーくいいんですよね!
かわいい上に、ブヤコが自立できるブーツなんです。
すごいでしょう?
TiGiさんのブーツです。
いつもお高くてなかなか手が出ませんが、決意した日はGET!
しています。

このショートブーツもそう。
10




そして、昨日のミルちゃんがはいていたブーツもそうです。
11


もう、ほんとにかわいいです。
しかもはかせやすくて!
コレ、オクではなくショップだったらいいのになぁ・・・。
高騰しちゃうんだもん。

まだ他にも持ってますが、内緒。(*´ゝ艸・`)
そのうち、誰かがはいているのが写ってたりしますから
見ててくださいね。(ノ´∀`*)

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
