大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
全てのカスタムちゃんをオク(イーベイ)に出したので、
これでしばらくはお休みです。オクをね!

で、たまっているオファーのカスタムをやっちゃいます!
お待たせしている方々、ごめんなさいね。
これから始めますので!

まずは海外の分からかな。
ヘザーさんからのオファー。
マイベスをベースドールにします。
お目目の指定までされてますんで、やりやすいです。


しかーーーし!
恐るべきはこの続いている頭痛でつ。(´;ω;`)
頑張れないじゃ~~~~ん!ヽ(`Д´)ノ
やっぱマッサージ行った方がいいかね?
トホホ・・・。


今日はミルちゃんがお茶の係り。
まるで、メイドさんだ。(*^_^*)
1



お客様は?
ジニィと・・・
2



ニティでした!
3



この卵、かわいいっしょ?(´∀`*)ウフフ
4


お気に入りのアイテムでーす!
先日uoしたニューフェイス。
ヤフオクではなく、イーベイに出品することにしました。
とても要請が多いからです^^;
欧米は意見がハッキリしてますね~。
もう、ドキドキします。


で、ヤフーはしばらくお休みになる模様・・・。
オファーをこなしていきますので。
またオファーの様子、中継などは行っていきますね!


ではイーベイっ子のオサシンです!
(やっぱりダーが撮るとキレイですわ・・・)

ベースは「モッドモーリー」です。

1


2


3


4


今回のお気に入り♪(*^_^*)
5


このオクも見たい!という方は コチラ からどうぞ。

この子もいずこの国へ・・・?
楽しみです(ノ´∀`*)

にゃははは!!!
なんと、この年でリカちゃんハウスシリーズを
買ってしまった!
マジ買い!

いやね、某サイトで使用してるキッチンセット。
ずっと憧れてたんですよ。
欲しくて。

ネットでも探しまくりました・・・。
無い。
無いんですよ、完売で。

仕方なく近所のオモチャ屋でみつけたのが
リカちゃんハウスのキッチン。
ま、代用としては上出来。

かなり年季の入った代物で、いわゆるレトロな
昭和のもの。
売ったら高いかも?!

それをね、キレイに磨いておきました。はい。
リカちゃんはいないけど、ブヤコのキッチンです。
ニキレンジャーももちろん参加OKです。


今から思いっきり人形ごっこします!
息子は呆れてます!--;

1


2


3


4


5



最後の子、初めてのお顔でしょ?
でも、イーベイに出すかもしれません。
しばらくヤフーはお休みしよっかな・・・。

で、やはりオファーがどんどん入ってきてるので、
この子を最後に、しばらくはオーダーこなします。

しかし、海外の方はすごいす!
強引で脅迫まがい?(笑)で押してきますよ。
もう、ドン引きでしたけど、受けちゃいましたからね~。
強気な欧米人に、いまでも弱いジャパニーズ。^^;
ガンガレ!ワタシ!

ア、アイム ハッピー でゴザイマス。^^;
今朝、6時に出品しますた!(*´д`;)…
時差を考えるとこの時間がBESTみたい。
ヤフーみたいに時間指定できたらいいんだけどねぇ・・・。


結局、撮りなおす時間がないのでダーも渋々OK!
昨日のものでGO!です。


ベースドールは「ロージーレッドアンコール」。
元々黒髪の子だったので、ペイントせずに済みました^^;テヘ
欧米には「アジアンビューティー」でしょ?って、
勝手に思い込んでます。(*´ゝ艸・`)プ

OFはヤフオクでお譲りいただきました。
kiss_of_lamb 様、ありがとうございます。
もうフリフリのかわいいドレスです(ノ´∀`*)キャ

1



どーだぁ!こんちきしょう!
アジアンだぁ!!!
2



3



4



5



なぜかこのアングルが好き(〃▽〃)
6



さて、いずこの国へ・・・?

イーベイが見たい方は コチラ からどうぞ・・・。
なんだか、ゆっくりがテーマの今年。
全然ゆっくりじゃないです^^;
なんかね、「カスタムの神様」が降りてきちゃって
次々とやんなさい!って言うんですよ・・・。
嬉しいような、苦しいような・・・。


で、またなぜか海外からのオファーも多く
はじめは断ってたんですが、かなり強引で?(さすが欧米!)
とうとう引き受けてしまいまして、立て込んでおります。(;・∀・)

また応援のメッセージも届いたりして、嬉しいやら感激やら・・・。
頑張ります!(゚Д゚)ノ ァィ



で、今回のebayっ子出来ました。
つーか、ヤフオクっ子も出来上がってんだよね~~~~。先に。
でも、終わったほうから出さないとね?
で、先にイーベイっ子の紹介です。

あ!そうそう、ちなみに前回の子はまたまたスウェーデンの
スザンナさんにお嫁に行くことに。
もう3度も落札して頂いて、感激です。
とっても気に入ってくれてるようです。
カスタマー冥利に尽きまする・・・。(´;ω;`)
で、ひとの懐だけどスザンナ、大丈夫かね?
と、独り言を言ってます。


さて、写真ですが夕方に撮ったのであまりよくないかも。
でも、これでいっちゃおうか?と考え中。
今、ダーがお出かけしちゃってて相談もできないの。
またダメ出しかもしれないので、チラ見せです。

1



2



3



こんな感じです。
海外はやっぱ黒髪、いいかな?って。

さぁ、どうでしょう?

先ほど、ヤフオクに出品できました!(*^_^*)

今日は朝から雪で、写真の撮りにくい日でしたが
なんとかできました(*´д`;)…

ベースドールは「セイブジアニマルズ」ちゃんです。
元々のお目目もかわいいので、ひとつだけドロップアイに
交換しました。
もちろん、お肌はシャイニングスキン加工です!

メイクはすごくナチュラルですよ。
特にリップはベージュ系オレンジで、すっぴんのような唇に
仕上げました。


ではではお披露目~~~♪

1



2



3



4



5


ピアスも「きのこ」です^^
6



お気に入りの一枚(*^_^*)
全身が撮れてていいでしょ?
7


今回もいいご縁がいただけますように・・・m(__)m


********** 追 記 **********

シャイニングスキンについてご質問があったので、
1枚UPさせていただきます。

クリックして拡大してご覧ください。
キラキラしているのが一部みえるかと思います。
8


シャイニングスキンは手にした方しか実感できないかもしれません。
が、写真でもある程度わかることもあります。
今回、撮影に当たって天候がよくなかったのであまり映っていないかも
しれません。
過去の記事を見ていただければ、多少わかるかもしれません。
説明不足で、申し訳ありません。
今日はやっとお天気回復してくれて
オサシン撮れました。

が、私の腕の悪さであまりコレ!といったオサシンが~~~orz
明日、再度撮り直しか、このままか考えますーー;


とりあえず、今日のオサシン。
私的には「イーベイらしい子」になったと思います。

1


2



3



4


まぁ、こんな感じに出来上がりました!

アウトフィットは しーのちゃんの「ハピバス ブランド」です。
Tシャツの方はネットショップのものです。
やっぱかわいいなぁ、しーのちゃんのオヨプク・・・。
大満足の2パターンです。

さて、いつ出品できますか・・・^^;

*************追  記*************

本日ですね、ダーにダメ出しをくらって撮りなおし・・・(´;ω;`)
しかも、「見るに耐えない画像」だそうで、
ダーが撮ってくれることに!

う~ん、そうねデジイチんは勝てないもんね。--;


と、いうわけで 仕切りなおし?(*^_^*)ゞ
ダーのオサシン出来たので出品できましたぁ!ヤター!

一部公開です~。

5



6

ebayを見たい方は コチラ です。(*^_^*)


もっと見たい方は↓へどうぞ。




⇒ 続きを読む
やっと出品できましたぁ!^^;
今回の子は「ナインボール」ちゃんがベースです。

ウェフにコテで裾だけカールをつけています。
女の子らしい子になりました。

ではお披露目~♪


フェイスはもちろん「シャイニングスキン」に加工してあります!
1


全体的にナチュラルメイクです。
2


姫カット&シャギーで、サイドは軽くしてあります。
3


ピアスホールも空けています!
4



5



6



7



そしてOFの全貌!
このかわいいOFは 「CLOVER4」のmei様作です。
すごくかわいいでしょう?(〃▽〃)
8




今回もいいご縁をいただけますように・・・(*^_^*)
ebayっ子、まだまだ先かな~と思っていましたが
出来ちゃいました^^;

で、例のお蔵入りっ子もなんだか出来ちゃいました。
その後に・・・と思ってたヤフオクっ子まで、・・・。


去年から「今年はのんびりペースで!」と言い張ってきたのに、
なぜか、去年より早い仕事ぶり。。。Why?
いや、まぁいいか。
出来ないときもあるし、「カスタムの神様」が降りてきてるうちが
花ですもんね。(;・∀・)ゞ


で、イーベイっ子。
チラ見せです・・・。(〃▽〃)
今回はマジで「イーベイらしい子」になってます。


まずは、このまつげ!
例の横に流れるまつげです!
まぶたもネイルシール使いました。^^
1


リップもワインレッドで、キツメですね。
何しろこのヘアスタイルですから・・・。
2




で、現在頭皮接着中の次々回ヤフオクっ子。
3

こんな感じで~す。

あとは撮影のみです。
頑張りますね^^
明日は晴れますように・・・m(__)m



と、ここでまたしても愛するダーのギター練習風景でございます。(〃▽〃)
「主よ人の望みの喜びを」という曲で、私の子守唄になってます。
これ弾いてもらうと、自然に眠れるんですね~。
親子ともに、寝ちゃいます^^;

サビの部分を聴けば、きっと知ってる方もおおいと思います。(*^_^*)


先日、ミスをして「お蔵入り」になってしまった子。
カットでかわいくなりました!
あともう少しカットして整えればOKそうです。^^

チラリとオサシンだけ・・・。
1


ミルちゃんと一緒に撮ってみました!(*^_^*)
もちょっと髪にシャギーを入れてみます!



話はかわりまして、全くの私事ですが・・・。
ダーのギター練習風景を、デジカメで撮ってみました!
キレイに撮れてるかなぁ?^^;
あ!皆様のためにも顔は写してませんからご安心を。(*^_^*)

曲はスティーブ・モーズの「Air on A 6 string」だそうです。
ちょこっと間違ってるけど、ごまかして弾いてるんだって!
知ってる人、少ないだろうなぁ・・・。


昨日、無事にebay終了しました。
たくさんのウォッチ、ありがとうございました!

今回もご縁があって、前回落札してくださった方のところへ
お嫁に行くことになりました^^
前回のドールを大変気に入ってくださって、お褒めのお言葉まで
頂戴しました。
き・・・恐縮です^^;
なので、今回も嫁ぎ先は「スウェーデン」になります。
かわいがってもらってね~(・∀・)/~~
今日、お見送りも済ませました。



さて、タイトルの内容ですが。
去年からほしいものの順番を言ってました。
1.パラディバイモノコムサ(お迎え済み)
2.ストロベリーミルフィーユ
3.ラストキス
でした。

私の頭の中の消しゴム・・・イヤ、悪魔がささやいてね~。
「おい、お前誕生日だろ?買っちゃえよ~!」 って・・・。

で、
「ハイ」
って素直すぎーーーーっ!
買っちゃいました!(;・∀・)

ダーにはしばらく買わないようにと言われてたのですが、悪魔には
勝てないんですワテクシ・・・。--;
だからしばらくすっとぼけて内緒にしてました。
ダーがドールの棚を見るたびに

「あ、ねぇねぇ!!!」

などと話をふり、話題をそれとなくそらしておりました・・・

が!!!


「知ってたよ」

えぇーーーーー!工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
知ってたの???

そっか、すでにバレてたか・・・。
じゃあ、もう隠す必要もないな。

っていうんで、今日公開なんです!^^
もうね、誰かに話したくてウズウズしてました!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
嬉しい~~~~~~~~~~!(〃▽〃)
めちゃ、(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
って叫びたい気持ちです。


まずはデフォのお着物からお披露目。
1

う~~~~ん、カワユス(*・ω・*)ポッ


そして、新しいOFに着替えさせてあげました!
しーのちゃん
 のワンピと帽子です^^
かわいいーの!
2


めちゃ似合ってるでしょ?ウフ

3



しーのちゃん、ありがと!!!m(__)m

またかわいいOF、楽しみにしてます!!!
カスタムちゃんね。
出来上がってたんです、昨日。
それがね、私のちょっとしたミスで変になっちゃって・・・。

「お蔵入り」

になっちゃった。--;


いずれリカスタムしますが、今はやる気になれないので
ebay用をカスタムしています。

はぁ(*´д`;)…
バカだな、私。
基本的なミスだ。

ハイ、↓この子です。
1

一見、どこがダメなのかわかりにくいですよね~。
(´▽`;)アハハ


もう1枚ね。
2


コレね、実は髪型なんです。
真正面にこなければいけない前髪が、右側半分にいっちゃったの・・・。
毛先だけカールさせて、かわいいヘアスタイルにしたのにね。
で、なんとかしようと思ってヘアアイロン使ったんだけど
やっぱダメポ・・・。
ダーにも思いっきりダメ出しされちゃいまして、お蔵入り決定です。

3


私的にはすごく気に入ってた子なので、ますますガッカリです。

いづれ、髪をやり直して出直しです。。。
頑張れ!わたし!!!

今年初めてのebay、無事に出品しました。
なんだか久々にやると、忘れちまってます・・・--;
ほとんどダー頼みです。(いや、今までもか!)


今回はイーベイらしく?ちょっと変わった子を作りました。
そばかす・・・迷ったんだけど、せっかくのシャイニングスキンなので
今回もそばかすは入れませんでした。
次回はチャレンジしてみようかなぁ・・・。



ではお披露目。
驚かないでね~~^^;

1



OFはまたまたしーのちゃんにお世話になりました!
やっぱり世界共通のかわゆさです!!!

2



3



4



5



6


今回はハート型のオモチャアイが目玉かな?
ちょっと引くでしょ?Ψ(`∀´)Ψケケケ

でも、そこがまたかわいかったり・・・。
ドレッドのモヘアも初挑戦でした。
なかなかかわいくまとまったと思います。(〃▽〃)

今度はどこの置くにへお嫁にいくのでしょうか?
楽しみです~♪

気になる方は、コチラでみてくださいね。

年末にカスタムしていた「モッドモーリー」ちゃん、
ようやく出品です。
今年初の出品!
なんだか嬉しいです~(*^_^*)

今回はこんな変わったボリュームまつげを使用しましたので
雰囲気が変わって面白い感じです^^
1


OFも、海外で購入したすごく綺麗なウェディングドレスです!
豪華なドレスは手にしてみないとわからないかな?
2




では、お披露目です。
3



4



5




6




8



9



10



11


いかがでしょう?
ステキなドレスでしょう?!(〃▽〃)
女の子なら一度は着てみたい、そんなドレスです。
生地もとってもいいものです。

今年初のオークション。
ステキなご縁をいただけますように・・・。
あけましておめでとうございます!

1


お正月らしく、お着物のキャンデイとプッティで明けました!
金髪に着物もかわいいです^^

昨年は大変ありがとうございました。
たくさんの方々の応援、ウォッチが励みになっております。
今年もどうぞよろしくお願いします。

****************************

さて、話は変わりますが・・・。

昨年末にベア作家の YUPPYさん に
「愛犬のヒカルを作っていただきたい」
オーダーしておりました。

本日、無事にお迎えできましてとっても嬉しいです(〃▽〃)

じゃじゃ~~ん!
2


とってもチャーミングなヒカルになりました!
YUPPYさん、ありがとうございました!


また、年末から元旦にかけてオーダーのお話もいただいており
嬉しい限りです。
私なんぞのカスタムっ子を欲しいと思ってくださるだけで
感激でいっぱいです。
一生懸命作らせていただきますね。



では、どうぞ今年一年も める。 をよろしくお願いします。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
