大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
ここに通ってくださった皆様、またオーダーしてくださった方
そしてオークションで落札してくださった方々・・・
1年間、ありがとうございました。m(__)m


1




皆様のおかげで、める。は頑張ってカスタムしてこれました。
また来年もマイペースではございますが
一層精進してカスタムして参りますので
よろしくお願いします。


では、皆様よいお年をお迎えください!

                       める。
我が家の唯一、球体関節っ子Lati Whiteの「エンジェル」に
マムちゃん
 からオヨプクが届きました!
めちゃ小さくてかわゆいの~~~~(*´ω`*)モキュ♪


「わぁい、ボクのだぁ!」
1



すっげー細かい!!!

「どう?どう?髪の毛もブルーになったよ!」
2


う~~ん、カワユス(〃▽〃)


3



憂いもあったり・・・(*´ω`*)モキュ♪
4


マムちゃん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ニッキーズが楽しそうにおしゃべりしています!

1

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
4人姉妹だねぇ~!





そこに・・・
何かがやって来た!!!

何だ???
2



アハ、アハハ。
まさかね!^^;



3

ゲゲゲ!!!
マジで~~~~?
ママン、何も言ってなかったよぉ! (Ψ(`∀´)Ψケケケ)




4

チューチューニッキでぇ~~~す!ウフ




5

ガガーーーーン!
まだもう一人いたのね。




6

新しい子のお名前は「ニチュ」。
チューチューニッキのチュから取りました。^^



7


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
結局、5人姫になりましたぁ!

「ニッキーズ」改め、「ニキレンジャー」?  プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


これからも、ニキレンジャーたちをよろしくお願いします。

(※ ロボクリスで買えちゃったのよねぇ・・・うふ )
久々にカエル先生の出番です。
お荷物が届きました!

1


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


2



3




4



新しい仲間だニャ!!!
ニッキーズは大喜びです^^
5



ティーオレのニッキです。
よろしくね!
6



さぁ、私はここでお名前を考えなくてはいけません・・・。(;・∀・)
4人目・・・。う~~~~む。
「ニティ!」
ティーオレのティをとって、「ニティ」!
(*´д`;)… 悩むもんだねこうも揃うと・・・。

とういうわけで、ニッキーズをこれからもよろしくね。


そして・・・。
昨日、まつげを見せたあの子。
完成してます。

で、まずはOFだけでも公開しようかと・・・。(´∀`*)ウフフ
新春にふさわしい、豪華なOFです!
気になる方は続きをどうぞ・・・(〃▽〃)
⇒ 続きを読む
今年は仕事納め?として、カスタムはやらないはずだったんですが
ガマンできずに始めてしまいましたぁ・・・。

あぁ、ホントに辛抱のできない女だわ。。。--;
おかげで年末だというのに、リビングはカスタム工場のまま。
ごめんね~ダー。


でもね!
すごくステキなアイテムをGETしちゃと、うずくんですよ!!!
カスタマー友達のReikoさんに、教えて頂いたんですが
「アイラッシュ」!!!
すっごくかわいいの~~~(*^_^*)
変わった形なので、完成するとどうなるのかが
私自身も楽しみなんです^^
1

ね!ね!
まつげのラインが流れてて、変わってるでしょ?(´∀`*)ウフフ


で、フェイスもほぼ完成してます。
2


あとは、何度もグロスでつやを出します。

さて、来年初のオクっ子はどんな子になるんでしょう?
楽しみにしててくださいね~(・∀・)/~~


Happy Birth Day」のしーのちゃんから、OFが到着しました!
めちゃんこかわいくてお気に入りです(〃▽〃)

1


「しーのちゃん、ありがとう~!」


我が家の濃いお嬢さん、ご存知の方もいるかとおもいますが・・・、
そう、ボンバーヘッドのジニィです。
彼女に似会うOFは、なかなかありません。^^;
個性的すぎてOFが浮いちゃうのです。

でも、今回のしーのちゃんのOFのおかげで
ジニィちゃんにも新しいオヨプクができました!

2

どうです~~~~~!?
ピッタリでしょう?
なんてかわゆいんでしょう!!!
もう、メロメロなワテクシ・・・(*・ω・*)ポッ

3

鼻血ブーーーーッ!です。



さて、もう一人のお嬢さん。
ベスです。
くぁいいOPを着せてあげました(*^_^*)
4


どんだけ~~~~!!!
カワユス~~~~~!!!


ツーショット!
5

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

かわいすぎるっ!(*・ω・*)ポッ

6



かわいいOF、ありがとー!



そして・・・私へのクリスマスプレゼントは?
(/ω\)ハズカシーィのでたたみます。
⇒ 続きを読む
まゆちゃん、なんだかアッという間に出来てしまいました^^;
今、何もカスタムしてないから
ヒマだったのね~~~(´▽`*)アハハ

で、ポイント。

頭がこうなってます。

1


2


なので、接着部分がないんですねーー;
ですから接着してみないとわかりませんが、かなり強力ボンドで
止めないとダメです。
やってみますが・・・。


で、める。のこだわり・・・。
こんなバリ跡や・・・。
3


この出っ張り。
4


削ってきれいに磨きます。
例えば・・・こういう風に。
5


そして、シャイニング加工もしておきました!
メイクはまぶたのお色に合わせて、ピンク系に。
リップもナチャラルピンクです。

お目目、2種類チェンジしました!
よかったかな?
6


7


8


9


チャーム&フサフサまつげ。
10


11


以上がカスタムです。

あとは前髪は作る?
コレくらいです。
メイクが薄いと思ったら、濃くします。
ただモニターによって多少色が違って見えるかもしれませんので、
その辺はご了承くださいませ~。

OKでもNGでもカキコしてね!
よろしこ!
まずは、昨日今年最後のオクが無事に終了しました。
たくさんのウォッチ、ありがとうございました。
無事にステキなお宅へお嫁に行きます。


さて 先日、プレ企画で当選したまゆさんから
ステキな贈り物をいただきました!
大きな宅配物だったので驚きました!!!

ほんの気持ち・・・とおっしゃっていたので
あまりの大きさに驚いてしまいました。

中にはたくさんのプレゼント!

1



私たち人間用にだけでなく、愛息(犬)ヒカルにも贈ってくれました(〃▽〃)
2

すげーーー!



私、実はコレ欲しかったんです。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
スノーマン。
腰掛けると足がぶら~んとなるので、すごくかわいいのです。
3

何で私の欲しいものがわかったんだろ?(*・ω・*)ポッ


ヒカルちゃんにはオモチャとお菓子をいただいたので
すぐに少しあげました!
大喜びでした!
まゆちゃん、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
4



今朝、ハーブティーと一緒にダーとクッキーをいただきました。
おいし~~~~(〃▽〃)
朝から幸せですw

例のブツ、待っててくださいね!w
我が家には不幸な娘が一人・・・。
名前は「アンジィ」。


ダーから「ぶっさいく。一番ブス。」と
言われ続け、やっとこの前整形したばかり。

しかし!

「やっぱブスは整形してもブスだな」


・・・・。

アカンがな~~~~。--;


そして気がついたことがひとつ。
私がそもそもカスタムをはじめたきっかけは
「ピンクヘア」の子が欲しい!と思ったからだ。
なのに、見渡すと一人もピンクがいない!!!


コレだぁ!!!


そう、アンジィを再手術することに決定!
髪の色までチェンジすることに!


そしてもう一つ気がついた。
オクっ子にはあれだけ「シャイニングスキン加工」をしてるのに
わが娘たちには全くしていなかったことに気がついたのだ!

そうだった・・・。--;


よし、シャイニング加工も


してあげよう!




思い立って、ドールケースからアンジィを引っ張り出しました。

1

この子が「アンジィ」です。
ベースドールの名前さえ覚えていないほど、初期に作った子です。^^;

帽子をかぶってるとまだいいのですが、
ぬぐと・・・。(;・∀・)
こんなんですのん。
ダーが「ぶっさいく」というのは髪型だったかもしれません。
2






では、新生アンジィをお迎えしましょう!

まずは公平に見れるよう、同じOFで撮影。
(あ!メイクは口元の茶色以外はいじってません!)
3



どーでしょうーーーーー?!
かわいくなったです!!!(≧▽≦)ノ

次はOFを変えて・・・。

4


コレはCLOVER4のmeiさんのOFです。
今時にパフスリーブって・・・と思われるかもしれませんが、
これがまたかわいいのです~。(〃▽〃)
めちゃ好きなOFなのです。
胸元のスモッキングとすそが超かわいいです^^


当然、お目目もチェンジしました。

まずはクリスマスBr.のアイ。
5

めちゃキレイです!

6



そして Rovinアイ。
Rovin氏の手作りのお目目です。
7


8



最後はドールアイ風のお目目。
9


以上がお目目です。

そそ、お気づきの方もいらっしゃるかな?
足元に散らしてあるお花・・・。
折り紙で作ったバラです。
めっちゃ難しかった・・・(;・∀・)
10


コレはとある企画で練習してるものです。(´∀`*)ウフフ
ヒミツですが・・・。(*´ゝ艸・`)

ともあれ、かわいくなった「アンジィ」。(私にはね!)
ダーは帰宅してなんと言うかしら???
楽しみです(*^_^*)

今年最後のカスタムちゃんです。
ちょっとお目目の削り変えてみました。

ベースドールは「ナインボール」ちゃん。
この子は本当に色が白くてかわいい!
シャイニング加工しなくても充分白い肌ですが
一応加工しておきましたw

これで来年までしばらくはお休みになります。
いつも応援してくだる皆さん、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね!


ではオサシンへ!
(あ!今回はダーの写真ではないのでへなちょこです^^;)

1



2



3



4



5



このお目目が一番好きなんです(〃▽〃)
6



OFがまたかわいいでしょ~?
jijishonさま、ありがとうございます!
7



で、お気に入り♪
このお目目も好きです~(*^_^*)
8



どうか、今年最後もいいご縁がいただけますように・・・。

来てしまったぁぁぁぁぁ!

とうとう、あの子が!


「モッドモーリーちゃん」



この子はカスタム用にGETした子です。^^;
なのにね・・・。
(*´д`;)…
うずくんですよね。

悪魔がささやく
「自分のモノにしちゃえ!」

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
うなづいちゃいかん!!!
と、思いつつも初期不良がないか箱を開けてみると




「ぐふっ!くわぁええ~~~~!」


1


と、なってしまい理性との戦いの末
一旦箱入り娘に戻っていただきました・・・はぁはぁ

さて、どうなることでしょうねぇ?
カスタム・・・出来るんでしょうか、私???
先日はヤフー、イーベイともに無事にオクが終了しました。
たくさんのウォッチ、ありがとうございました。
おかげでよい方のところへお嫁に行けました。
イーベイの方は、今回はスウェーデンにお嫁にいきます。
いや~、世界は広い!(*^_^*)


我が家のプリンセス「モニカ嬢」と、もっともほしかった
「コムサちゃん」、本日はお着替えさせました!

おそろいのファッションで、超かわいいです^^
OFはしーのちゃんの「ハピバス」ブランド!

やっぱりお揃いってかわいいわぁ・・・(*・ω・*)ポッ
しかも、モニカに至っては全く違うファッションなので
予想外に似合ってホレボレ(〃▽〃)
しーのちゃんさまさまでつ♪

1



2


意外とカジュアルが似合ってるでしょ?(´∀`*)ウフフ
お気に入りです。
バルーンスカートって、ホントかわいいね~。
私も履きたいくらいです!^^;


ここで、余談ですが・・・。
昨日、何年ぶり?かで遊園地へ。
ゴーカトで競争したり、色んな乗り物に乗ったりで
大はしゃぎ!!!
今日はなんだかアチコチがなぜか筋肉痛ですーー;
年のせいか・・・?

先日、突然の贈り物をいただきました。
クール宅急便が届いて
「なんか注文したっけ?」
と思いつつ、贈り主を見ました。

なんとsaki♪さまからでした!
オーダーカスタムちゃんのお礼と言って
わざわざ送ってくださったのです。

ご旅行のお土産、おいしいチョコチップスとキャラメルチョコ。
それに手作りツリーのキット?が入っていました。

このキット、面白いの!
ツリーの元はフェルトのような枝だけの木。
そこに魔法のお水を浸す。
半日くらいかけて次々と葉が茂ってくるのです!
結晶のように、みるみる内にどんどんモコモコ・・・。


あー、何もなかったときの写真撮ってなかったーーー!


完成したオサシンはコチラ。

1


おもしろいでしょ?
受け皿にお水を入れておいたんです。
そしたらこんなに!!!

アップでみるとまるでブロッコリー!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

2



すごく楽しませていただきました。
saki♪さん、ありがとうございました!
でも、これからはお気遣いなく!



で、チョコ。
私は大のチョコ好き。(〃▽〃)
もう、大喜びでいただきましたよ!

「美味しい!!!」

一人で食べきらないよう、家族にも分けましたが
なんだか昼間にパクパクいっちゃいそうです。Ψ(`∀´)Ψケケケ


昨日は久々にジムへ行き、運動してきました。
やっぱり体がかるくなり、気持ちいいです。
運動が苦手だった私が、運動が好きになるなんて思いもしなかった・・・。
ジムは・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ダイエットも頑張ります!

**************************

ここでちょいとお知らせ。
ヤフオク用に、今1体カスタム中です。
が、コレを最後に?しばらく休憩します。
というか、間隔をあけての出品になりそうです。
ちょっと今年は目いっぱい頑張ってきたので
ゆっくりしたいです。
来年はまったり出品となりますが、よろしくお願いします。m(__)m
皆さんに忘れ去られない程度(笑)に出しますね。

やっと出品完了しました^^;
なんとか今回はキレイに仕上げることができました。
(ダーのおかげなんだけどね・・・)

で、ベースドールはシルバースノウちゃん。
ピンクのエンジェルカールでくりくりちゃんです。
クリスマスパーティーのイメージです。
見えるかな?


少し前髪部分はコテで伸ばしてます。
1



2



3



4



今回のお気に入りの1枚。
5


この子はどこの国にお嫁に行くのでしょうね?

気になる方はコチラからどうぞ。

やっと今、出品できました!(*´д`;)…
なかなか2体同時は難しいですなぁ。
ebay、今夜中に出品できるかな・・・?

今回、とってもかわいいアッシュ系のウィッグがあったので
それを使いました。
メイクも私には珍しい色「イエロー系」です。

では・・・。

1209-1



1209-2



1209-3



1209-4



お気に入りのオサシン(*^_^*)
1209-5


1209-6


今回もよいご縁がいただけますように・・・。
お待たせしました。
本日、抽選を行いました。^^


まずは30名のお名前を書いた紙をボウルに入れて・・・。
1




まぜまぜまぜ・・・・・
2




そしてくじを引きます!
3


結果は・・・・?


                        









                        




                    




                        















                        






じゃじゃじゃ~~~~ん!
4



お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


まゆさんに決定です!



そして、2位発表。
2位の方にはポーチをプレゼントします!

5



お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


豆子さん!




以上の2名様、おめでとうございます!
発送の準備のため、メールにてご住所・電話番号・指定時間等
ご連絡ください。
メールフォームから送れます!

お待ちしています~~~~(*^_^*)

他の外れた方、残念でした。
たくさん応募してくださり、ありがとうございました。
また次回を楽しみにしてくださいね。
頑張ってカスタムに精進します!
利益還元プレ企画が、早く実現できますよう応援してください。m(__)m
昨夜で「プレゼント企画」を締め切りました!
参加者のお名前を並べますので、
「あ、私漏れてる!」という方は、申し出てくださいね。
(一応、何回かチェキしてますが・・・)

***参加者様***
豆子さん
ミントさん
mayumiさん
RUIRUIさん
黒蜜さん
kaorinさん
しーのさん
Reikoさん
モモさん
mayu♪さん
yuyucoさん
saki♪さん
azukiさん
honoさん
ukkoさん
まゆさん
michiさん
にゃんたさん
ミルクさん
とたけけさん
めぐさん
emanakadaさん
たかぽんさん
c.bさん
ヒメさん
プニプニさん
あっきーさん
まうぴさん
sagiriさん
すももさん


以上30名さまです。

今回、たくさんの方がご応募くださったので
オマケで、2位の方にはブライスのポーチを差し上げようと
思います。^^


誰がくじ運が強いでしょうか?
明日までにはくじを作って、発表します。
どきどきしながら、祈っててくださいw
お楽しみに~~~♪


オクの方ですが、今日オサシン撮れたらGO!します。
そちらもお楽しみに(*^_^*)v
ん~(´∀`*)ウフフ
皆さんより一足早く「クリスマスプレゼント」がやってきました!
今、一番欲しい子・・・。


そう!!!


1


じゃじゃ~~~~ん!
2


「パラディバイモノコムサ」ちゃんです!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

3



プルリングもこんなのです。
4



5


ヤバイくらいかわいい~~~~!
胸キュンです!

ダー、ありがとう!!!(〃▽〃)

********************************

話し変わって。
イーベイっ子、完成してます。
今回はしーのちゃんOFにしました!
めちゃ似合ってます!

ちょこっとお披露目(*^_^*)

6



我が家の姫、モニカと。
7


これでエンジェルカールも使い切りましたねぇ。(((;-д- )=3ハァハァ
結構大変なんですよね、コレ。
無事終わってホッとしました。

今はヤフオク用をカスタムしています。
なかなか進まないんだけど、楽しみながらやってます!
今月はいつまで出品できるかなぁ・・・?
年末に近づくとやってれれなくなるので、今の内ですかね。^^;
頑張ります!

本日、ヤフオクに出品しました!
なんとか、今週も出品することができ
うれしいです。^^

今回、チラ見せしましたが「冬の白」というイメージで
雪の妖精のような感じを出しました。
若干、ブリュームをおさえるために髪は少な目に植毛しました。

OFはいつもお世話になってます cornet2007 様のものです。
毎回、キレイなお仕事に感心します。
ありがとうございます。

プレ企画と並行して作成しました。
自分ではかなり気に入ってます^^;

ではお披露目を!

1202-1


1202-2


1202-3


1202-4



お気に入り写真(〃▽〃)

1202-5


1202-6


今回もステキなご縁がいただけますように。。。(*^_^*)
来ました!来ました!!!

憧れの monica_rich126 さんのカスタムっ子です!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


到着後、開封して絶叫!!!
ダーも子供もビックリ!(*´ゝ艸・`)

だって、だって、すごいステキなんだもん!!!
美しくて、かわいくて芸術です!

お名前はカスタマーさんにちなんで「モニカ」にしました!
ではお披露目~~~~♪


見てください!
この美しさ~(〃▽〃)
1


2


唇もぷるんぷるんで、おいしそう・・・。
3



4


5



ステキすぎでしょ?
もう、べた惚れでございます!
6


monica_rich126さん、ありがとうございます!!!m(__)m

********************************

さてさて、お話変わってちょっとした「カルチャーショック」。

先日終了したebayっ子、無事にお見送りしました。
今回はオーストラリアへお嫁に行きました!
う~~~ん、グローバル~!

無事に・・・とは書きましたが、郵便局ではひと悶着。

窓口にて梱包した箱を差し出すと・・・

「あ~、花柄ですね!」

「? あ、はい。」

「包装紙ですよね」

「そうですけど・・・?」


「オーストラリアは厳しいんですよね~」



「何が???」


「包装紙にお花や動物が載ってるものは


ダメなんですよ!」



「(何ですと?)中身じゃないですよ、


包装紙ですよ?」



「はい。包装紙に植物とか


載ってるだけでダメなんです。」





「!?!」

(何でダメなんや!?何で???)



「あの~、無地でしか?」




「そうですね、または動植物の載ってない袋とか。ゆうパックの
 袋ありますけど、使いますか?」 



「はい、そうしてください。」



と、いうわけでせっかくキレイな梱包用紙も
ゆうパックの紙袋に入れられ、ダサイ包みに・・・。--;



何なんだ!?オーストラリア?!




何でアカンの???



動物保護?関係ないじゃん!


最後には笑ってしまいました。^^;

ダーいわく・・・「ある意味トリビアだな」
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン


「オーストラリアには花柄の包装紙ではモノを送れない」

へぇ、へぇ、へぇ・・・・。

85へぇ!


世界には知らないことがまだまだたくさんあることを知った
私です。
かる~く、カルチャーショックです。(;・∀・)


さて、気を取り直して本日はヤフオク出品です。
今、ダーがオサシン撮ってくれてます。
後ほどUPいたしまぁす!


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
