大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
明日、いよいよ新作の出品ですが
ダーに撮ってもらいます。
そして、そのついで?に、
恒例の

「クリスマス プレ企画」


をやっちゃいましょう!


***今回のプレ企画の説明***

ベースドールは「エンチャンテッドペダル」。
髪は耐熱素材のピンクヘア。
(ご希望により前髪カットいたします)

お肌はシャイニングスキン加工。
メイクはナチュラルメイクで、シャドーはオレンジ系。
リップもチークもナチャラルピンク。
まぶたはシャイニング加工のみで、着色なしです。
まつげはボリュームロングまつげを2重にし、ビューラーでカールさせています。
アイホール、鼻の下、口周りは削りを入れてあります。
4色のカラーアイはデフォルトのままです。
ピアスホールもあけています。

OFはオクで購入しました。
mikan002jp様の作品です。
(帽子以外)
ワンピース・ペチコート・ロングソックスになります。
靴は私物ですのでつきません。

以上がドールの説明です。


お写真を見てください。

1


2


3


4


5


6


こんな感じの子です。

気に入ってくださった方、どんどんご応募ください。

****参加条件****

○転売せずに、大切にかわいがってくださる方
○クロネコヤマトの宅急便で、着払いとなります

以上です。
はじめましての方も、長いお付き合いの方も参加自由です。
(はじめましての方はご挨拶いただきたいです)
このブログのコメント欄に「参加希望」とお書きください。
HPやブログをお持ちの方はURLもお願いします。


締切日は


12月8日(土)24:00



までです。

時間厳守ですので、よろしくお願いします。



抽選方法は例によって?
息子がランダムにくじを引きます!(*^_^*)




次回、ヤフオクっ子が完成してます。
今回は随分と早く完成してまして、今はのう一人・・・。
この子は・・・ちょっと考え有りです。

先日のオークションではたくさんのアクセスありがとうございます。m(__)m
お蔭様で、本日無事にお見送りできました。
かわいがってくださる方のところへ行きました(*^_^*)
私も幸せです。
ありがとうございました。


さてさて、タイトル通りの「チラ見せ」です。
私が撮ったものですので、相変わらず下手ですが
雰囲気だけでも伝わるかな~?って思いまして。
またキレイなオサシンは、ダーに期待しててください。

1


2


冬の白ってステキでしょ?
雪のイメージで作ったお嬢さんです^^
本写真をお楽しみに~♪

我が家のエクセレントっ子「キューティ」。
長い間ボサボサ頭で、放っておかれたままでした。
今はもう、ベースドールが何だったかさえ忘れてしまいました^^;
ごめんよぉ、キューティ。

そんなキューティに、新しく変身してもらおうと、
お顔、髪、メイクすべての工事に入りました。


変身前。
1


メイクも薄く、表情の乏しかったキューティでした。


そして!


変身後!
2


(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
髪の色が変わってるでしょ?(〃▽〃)
ちょっとフンパツして買っちゃいました!

パンク系のウィッグなんだけど、普通にかわいいよね?
結構、お気に入り~♪

しーのちゃん’s OFっこ。
カワユス・・・(*・ω・*)ポッ
3


もう一枚!
4



このワンピ、かわいいよね~。
超、お気に入りですv(*^_^*)v
下にスパッツやパンツはいてもGOO!

お隣の「セイブ」ちんは、デフォのままです。
いつかマット肌にしてあげなくっちゃ!


そして、もう2体・・・。
1体はカスタム終わってます。^^
もう1体は~~~~。(´∀`*)ウフフ
お楽しみに待っててくださいね。

早く完成したらいいんですけど・・・。(;・∀・)
ebay 間に合いました!(*´д`;)…
やっと、今出品出来ました~~~~~。
なんとか2体同時出品出来ましたね。^^;

さてこちらが「デインティビスケット」ちゃんでした。
こちらもお目目はデフォのままです。
キレイなので取っちゃうのがもったいなくて・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ではこちらもお披露目~~~♪

1


2


3


4



で、お気に入りの1枚!^^
ポージングがいいっしょ?
5


海外でもいいご縁がありますように・・・。


見てみたい?ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
そんな方はコチラでどうぞ!
先程、出品できました!^^;
なんとか、オサシンは撮れて無事に・・・。

今回も「シャイニング加工」してありますので、キラキラ感が
伝わればいいな~と思います。


もう1件の方も撮れてます。
ただ、オサシンの選別がまだでして
出品は明日になるかもしれません。
頑張ります!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


ではではお披露目~♪


今回もデフォルトアイがかわいかったので、すべてノーチェンジです。
よく似合ってると思います。(*^_^*)

1


2


3


4



そして、今回のお気に入り♪

5



今回もいいご縁がいただけますように・・・。m(__)m

(予想した方、当たりましたか?(´∀`*)ウフフ)
出来ました~~~~!!!
疲労困ぱいの中、なんとか!うぅ・・・

さて今からチラ見せ程度ですがオサシン公開します。
夜の、しかも私の撮影なのでサシンは期待しないでくださいね。^^;
明日、お天気だったらダーにきれいに撮ってもらいま~す(*^_^*)b

1



今回は2体同時出品です。
どちらかをebayに、出品します。
もちろん、もう一つはヤフーです。
さ~~~、あなたならドチラをヤフーに出しますか?(´∀`*)ウフフ

答えは明日です!


ちなみに、今回のベースドールたちは
「セイブジアニマルズ」ちゃんと「デインティビスケット」ちゃんです。
「デイン」ちゃんのドレス・・・すごかったぁ。(〃▽〃)
めちゃめちゃ豪華ですのん!
なんか着せ替えるのがもったいない感じでした。

であであ・・・。
2


see you!(´・ω・`)/~~
昨日のオークション。
たくさんのアクセス、ありがとうございました。ペコリン _| ̄|○)) 

お蔭様でとってもいい方とご縁をいただきました。
明日、お嫁に旅立ちます。
かわいがってもらってね~~~~。(´ー`)/~~



さてさて、次回作について。
2体同時進行していたはずですが、体調不良のため
中断を余儀なくされてしまいました。(;・∀・)

しかし、本日午後より復帰!
なんとか頑張ってます。
明日までに完成できたらなぁ・・・。

と、いうわけで今日もオサシンございまてん。^^;
なので、久々にニッキーズでも見て和んでください~。

1
本日、出品できました!
新品のサンデーちゃん、かわゆいです。
カスタムするのがもったいないくらいでした^^;


今回、耐熱用ウィッグを使用。
ブラウン系のミックスでとってもかわいいウィッグです。


アウトフィットは何時もお世話になっております。
cornet2007様のものです。

1



2



3



4




本日のお気に入り!
5


今回は瞳孔着色なしタイプのこのお目目がお気に入りです。^^


今回もいいご縁がいただけますように・・・。

「エンチャン」無事に終了しました。
ありがとうございました。m(__)m

今日はオーナーさまへお見送りしました。
かわいがってもらえるといいなぁ・・・。
と、思いながら「さようなら~~~」と送ってきました。


次回作はもう出来上がってます。^^
明日のお天気次第ですかね~。
いつものダーのオサシン撮影。


そして、ebayへの2作目もイメージ出来上がってます!
あとは作るだけ!!!(そこが肝心だよ!)
今日はオサシンないですけど、報告だけでも。。。
明日はUPできるかもしれませんね~(*^_^*)v
お待たせしました~!(え、待ってない?^^;)
やっと出品できました!


なんとか雨が止んでくれたので、オサシン撮ってもらえました。
ダーさまささでございます。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

では、早速!


デフォルトのままのアイです。
かわいいグリーン系です。
1




2



ミスティックアイ。
ちょっと変わった色で光の加減で色んな色に見えます。
3



こちらもデフォルト。
パープル系です。
4



最後はお気に入りの1枚。
このお目目がやはり好きですね~(〃▽〃)
5



今回もステキなご縁をいただけますように・・・。

ニッキーズが何かお話しています。

1


゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
何かしら???Ψ(`∀´)Ψケケケ


2

(´▽`*)アハハ
なんか、新しい???(〃▽〃)ゞ


3

早速、箱出し係りやってます!


4


「グッディ」ちゃんです。^^;
あらら・・・また増えちゃったみたい。


5

みなさん、よろしくお願いしま~す!


6

グッディはカフェでバイトしてますの。


7

仕事のためなら何でもやっちゃう、頑張りやさんのようですね。
今日からよろしくね!

ebayに初挑戦しましたが、昨日無事に終了しました。
たくさんのウォッチをいただき、感激です。

「Custom blythe and outfit set - autumn girl 」は
ブラジルにお嫁に行くことになりました!
不思議ですね~。
私が作ったものがブラジルで・・・。
なんか感慨深いものがあります。

この子を落札してくださった方によると、
娘さんへのクリスマスプレゼントなんだそうです。
きっと大事にしてくださることと思います。



日本で応援してくださった皆さんにも、感謝します。
本日、お見送りする予定です。

Thanks!
せっかく容易万端整った「エンチャン」。
あいにくの雨で、オサシン断念です。(´;ω;`)

楽しみにしてくださってた方、ごめんね~。

明日もお天気悪いみたいだね。
なんとか少しでも光が射してくれればなぁ・・・。


また明日に賭けてみます!
昨日無事にヤフオクが終了しました。
たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。

おかげでいいお家に決まって、本日お見送りすることが
出来ました!

オーダーちゃんも、今日お見送りして今日は2人同時に
バイバイしました。
なんだか感動~~~~。(´;ω;`)


そして、「暴挙」の方もなんか順調に行ってるし
すごく充実しております。
カゼっぴき以外はね・・・ーー;

もうね、すんごくのどが痛いんです。
つばも飲み込めないくらい・・・。
なのにね、またジム再開して行ってます。
ちょっとこっちも「暴挙」?


本日、インフルエンザの予防注射もあるし・・・。って、
カゼひいててもやってくれるのかな?
ま、センセイに聞けばいいや。



で、新しい子も誕生しました!
「エンチャンテッドペダル」ちゃん。(言いにくい^^;)
髪のグリーンがもったいないので、そのままです。
カット&お湯パーマしました。
見栄えはどうなのかなぁ?
私的にはカワイイんだけど、好みは人それぞれだからなぁ。
もしかしたら、出品しないでうちの子になるかも?!

一応、明日ダーに撮影してもらう予定です。
今日はお見せできないけど、明日にはUPできそうです。



今日は写真がないので、オーダーちゃんでも・・・。

ではでは・・・( ´∀`)/~~
1

本日、ebayに続いてヤフオクに出品しました!
先日のカスタムちゃんは無事にお見送りしました。
ありがとうございました。



さて、今回は「ピカデリードリーアンコール」をカスタムしました。
くるくるのカールヘアを植毛し、少しコテでカールをのばして
すそのほうだけにカールが残るようにしました。


お肌は今回、シャイニング加工にしました。
前回のユキノナミダヒメは真っ白なお肌だったので、
しなくてもいいかな~と・・・。
今回は普通肌ですので、キラキラに輝くようにしました!


メイクはブラウン系で統一。
秋らしいシャンパンゴールドも入れて、それでいて派手にならないよう
工夫しました。


OFがまたかわいいんです!!!
youcoji様からオクでお譲り頂いたものです。
キャスケットにもヘアピンにも、ワンピの共布でお花のモチーフ。
ワンピースもとても秋らしいモードファッションになっています。


お口は今回、またオープンマウスにしました。
が、あまり目立ったものではありません。


ではでは、公開~~~~♪

1



2



3



4



今回のお気に入りの1枚!
今回は「動き」がある写真が多かったです。
その分、「生きて」見えました^^
5



今回もいいご縁がいただけますように・・・。

先日来、ずっと何かを「計画」してるように書いてました。
昨日もその子の写真をUPしました。



とうとう、暴挙?に出ました~~~~。Ψ(`∀´)Ψケケケ



なんと、こともあろうに



ebay



に出品しましたぁ!!!
(※ebay(イーベイ)=世界最大級のオークションです)



この目論見は随分前から、ダーと話してきた計画です。
もちろん、初めてのことなので「失敗」しても構いません。
まず「出品」することが、第一目的だったのですから・・・。


この暴挙は私とダーにとって、大きな第一歩になりました。
たとえ「オケラ」に終わっても、悔いはない。
ebayでアクセスしてくださっただけで、すご~く幸せなのです。

ただいま140人の方がウォッチしてくださってます。^^
すごいことです!
嬉しいです(〃▽〃)
プロフに写真はっちゃったので、ちょっと恥ずかしいけど
mission de nissionの桃葉さんのように、定期的に出品できたら
いいな、と思っています。


ではちょっとその子の紹介を・・・。

1



2




3




4



5



昨日はダーが1日、この子の写真を撮ってくれました。
おかげで、キレイに出来上がってます。^^


みなさんもebay見たい?(´∀`*)ウフフ

見たい方はコチラからどうぞ~。
まだ0ビットですけど・・・。^^;

いいご縁があればもっとうれしいなぁ・・・(*・ω・*)ポッ
応援よろしくお願いします。m(__)mペコリ

昨日、無事にオークション終了しました。
ありがとうございました。
お蔭様で、とってもよい方のところへお嫁に行けます。
明日、発送予定です。^^


さてさて、今日はこんなかわいいものが!!!

1

何の靴かわかりますか?



正解はニッキ用です!
2


こんなにちっちゃいのに、すごくしっかりしてて
なんと、ニッキが自立できちゃうくらいなんです!
(倒れてケガするとイヤなので支えてますが・・・)
すごいでしょ~~~!
しかも、200円です。(*・ω・*)ポッ
嬉しい~~~~!
もっと他の色も買えばよかったかな~?(´∀`*)ウフフ
3




クマのロニィくんと一緒に♪
4


(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
親バカ炸裂中です!





そいてそして、今日ダーが撮ってくれたお写真はコチラ。↓
5



6



7


すっかり秋らしいOFです。
この子はどこに行くのかな~~~?
(´∀`*)ウフフ
只今、目論んでいるヒミツの計画をダーと進行中。
はてさて、どうなることでしょう・・・。
私にもよくわかりません。^^;

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
