大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
出品しました!
今日は雨でお天気が悪いのですが、ダーが苦戦しながら
撮ってくれました!(*^_^*)v

まつげは強力にカールさせてありますので
子ギャルも真っ青なくらいバッサバサです!

今回、「少女マンガ風アイ」という変わったお目目を
使用しました。
「Ragdoll Punch!」のRovin様のものです。
かわいいですよ~(〃▽〃)

ではでは・・・。


このアイです!
変わってるでしょう?(´∀`*)ウフフ
1



全身です。
2



右目はドールアイ風。
3



ローズピンク(瞳孔着色なし・グラデ加工)
4



左目、パープルグレイ(瞳孔着色なし・グラデ加工)
5



お気に入りの一枚です。(*^_^*)
かわゆいでしょう?
6



今回もいい里親様に巡り会えますように・・・。

オクっ子、完成しました。
今日はほんのチラ見せ程度・・・(〃▽〃)
キレイな写真は後日、ダーにお願いしてからUPします。

ベースは「ベリーチェリーチェリー」ちゃん。
まぁ。。。こんなに頭皮にボンドが多かった子は初めてです(;・∀・)
元の髪を抜くのにすごい時間がかかりました。(*´д`;)…
しまいには手に水ぶくれができてしまい、初めてダーに
手伝ってもらったんです。
それほど強力ボンドでくっついていたチェリベリちゃんですが
やっと完成です。

1


((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
今回のテーマ、「宇宙」でございます。

で、オープンマウス。
2


まぁ、あとは後日のお楽しみ♪(´∀`*)ウフフ

める。にしては珍しい作品ですね。
ちょっと冒険したかな?(*^_^*ゞ
随分前からご依頼いただいてたのですが、ご連絡が途絶え
なかなか進まなかったのですが、やっと完成できました。

ご依頼通りに仕上がったと思っています。
シャイニングスキンにもしました!
キレイなお肌ですよ~(*^_^*)

わかるかしら?光ってるの・・・。
1



完成品です!

2




3




4




5




6



ご覧の通り、ハニバニちゃんのカスタムです。
気に入っていただけるとうれしいです~(*^_^*)


今日はドライブ♪
ダーとデートだよん(*^_^*)b

さてさて行き先は?

今日のお供は ラヴとシンディ です。

1



(´m`*)ウフフ
2



毎回こうなるので、次は一人にしようかと思います。
あ、ニッキ以外はね!
3



外の光でよく見える、ラヴのシャイニングスキン!
きれい・・・(*・ω・*)ポッ
4




で、車は高速に乗ってズンズンと・・・。





5

なんと、代官山のジュニームーンでしたぁ!
ギャラリィでも何かやってるようですね~。


しかし、残念ながら外のウィンドー以外は撮影禁止。(´;ω;`)
お店の中には、カワイコちゃんが ズラーーーリ!!!
かわいい!
撮りたい!
買いたい!!!


ウ、ウィンドーだけでも撮ろう!!!
6


ガラスで反射してしまいますが、何気に店内もうっすら見える~♪


7



8



そんなこんなで、店内ではウロウロしまくり!!!
ダーも飽きずに付き合ってくれました(*^_^*)
う~ん、ホントにいい人


そして、代官山でブラブラデート。
ランチしてから、カフェに・・・。

あ!写真撮るの忘れてたヽ(;´Д`)ノ

で、夕ご飯の買い物してから帰宅しました!


早速、カエル先生の説明です。
9



あぁぁぁぁ!!!
10




あ、あはは(;・∀・)ゞ
11




バ、バレてた・・・。(゚Д゚;)
12


14

さ、次行こう!次!!!ははは~~



さぁ、カエル先生のおめがねにかなうでしょうか?
13



わぁいわぁい!
15


めでたく仲間入り~~(*^_^*)v



カエル先生、初めての箱出し係りです!
16



ここからまだ続くのでたたみます。
気になる方は続きもどうぞ・・・。
⇒ 続きを読む
とうとう出品してしまいました!^^;

こんなのでイケルのかどうかわかりませんが、
試しの出品です。


まずは先日カスタムした「フレンドリージラフ」ちゃん。

1


このまま出品です。



そして、今回カスタムしたプチっ子は「セイブジアニマルズ」さん。

こんな感じです。(*^_^*)
ウェフは使用していません。
2


メイクのみのカスタムになります。

3


4


これで欲しいと思ってくださる方がいるでしょうか?
いい里親さまとご縁がありますように。。。

******************************

さて、ハナシは変わって今日のお部屋!

メンバーチェンジいたしました!!!
久々に登場の「ソフィ」もおります。

う~~~ん、かわいい~(〃▽〃)

5



ソフィちゃんです。(*^_^*)
6




ベスとシンディは並んでソファに!
7




ラブミはまだ出たばっかりなのでステイ~(*^_^*)v
8



ま、こんな感じのお部屋になりました!
仲良くしてね!(´∀`*)ウフフ


我が家に念願の子をお迎えできました!!!
しかも、突然前触れもなく訪れたサプライズなお迎えでした。

昨日、「憑神」という中村橋之助主演の舞台を観に行っていました。
帰宅すると・・・ダーがおもむろに。

「カエル先生って、欲しかったんだろ?」

「?、うん。でもどこに売ってるか分からないの。」

袋からガサゴソと・・・。

「コレ?」


「!!!!」

「キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


カエル先生!!!」




(ご存知のない方もいらっしゃると思いますが、honoさんちの
カエル先生を一目見たときから、すごく欲しかったものなのです)


ダーが車で通りすがりに見つけた人形やさん。
私のために覗いてくれたそうな・・・。
「お!コレか?」
と、半信半疑ながらも買ってくれてたのでした。

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
なんて優しいの、ダー!!!



「もうね!夢みたい!!!」

「前に買ってくれたコーチのバッグより嬉しい!」



ホント、マジでうれしかったの!!!
思わず悲鳴を上げてしまうほど!!!
そして、思わずhonoさんちに書き込みに行くくらいに!!!(〃▽〃)


あ!前置きが長いね。
何か分からない人もいますよね。

紹介します、我が家のカエル先生です!
1




そう!コレが・・・私の憧れだった「カエル先生」なんです!

「え?」

と、思う方もいらっしゃるでしょうが
人の好みはそれぞれでございまして、私はこのカエル先生が
honoさんちから盗み出そうかと考えるほど好きなのでした。(笑


じゃじゃーーん!

この愛嬌にこの大きさ!
そして自由に動く手足!
何をとっても理想のカエルではありませんか!!!
(何を隠そう、ダーが世の中で1番キライなものがカエルである。)

2




ダーが世界で1番キライにもかかわらず、私のために捜し求めて
くれてたとは・・・うぅ、涙・涙でございますぅ。(´;ω;`)
ありがとう、ダー!
(ちなみに、私がこの世で1番キライなものはゴキブリ。もしもダーがゴキブリのオモチャを買おうもんなら、即座に捨てるであろう・・・)

と、いうわけでカエル先生には今後、ニッキーズと交互に
インタビュアーなどになっていただきます。
よろしくお願いします。



早速エンジェルくんと一緒に撮影会(´∀`*)ウフフ
エンジェルもうれしそう!(*´ω`*)モキュ♪
大きなお友達ができてよかったぁ~!
3



仲良くしてね!(*^_^*)
4




**************************

話は変わって・・・。

なんと!
初めて「プチブライス」をカスタムしましたぁ!
もちろん、出品できるように頑張りました!
どーかなぁ・・・?ドキドキ(*´д`;)…

5


ベースドールは「フレンドリージラフ」ちゃん!
お目目はそのままです。
髪をマーメイドにして、メイクをしなおしました。

アイシャドーにはグリーン系でグラデに。
チークはほんのりピンク。
つやつやリップも削りを入れて、ピンクのかわいいお口に。
まつげは人間用のものに変えました。^^

どかな???(;・∀・)
出せるかな・・・?


アップで!
6




ついでにカエル先生とも撮っちゃえ!
7




・・・、というわけでまだ検討中です。
果たして実現できるんでしょうか?

また、第2弾もカスタムしてみます。
それで出来のいいほうを・・・と考えてます。

ご意見ございましたら、よろしくお願いします。

本日、無事に出品できました!
「バーディーブルー」のカスタムになります。
赤毛の耐熱ウェフティングを使用しました。


OFはオークションで落札したもので、前出品者さまには
了解を得ております。
cornet2007様、ありがとうございます。


まぁ、なんといってもこのOFがかわいいのですよ!
こんなかわいいメイドさんなら、家にもいて欲しい~(*^_^*)


ではでは。


ライトブラウン(瞳孔着色なし)
1



ドロップアイ(グリーン系)
2



グレイ(瞳孔着色なし)
3



ドールアイ風(ブルー系)
4



全身 OFが超・かわいいです(〃▽〃)
5



お気に入りの1枚です
6




今回もステキなご縁がいただけますように・・・。(*^_^*)


まずはLatiっ子のエンジェルくん!
ある方からの頂き物なんですが、めっちゃかわいいのん(*^_^*)


ではでは・・・。


運動会の季節。

「ボク、赤組さんなんだ!」
1


(´∀`*)ウフフ 張り切ってます!
隣でシャンプー済みのラブミもニッコリ(*^_^*)v

2



結局、3回シャンプーしたけどあまり変わらない・・・。
元々こういう毛艶なのかな~?
ラブミッションをお持ちの方!おせーーて!




お!
後ろにチラっと写ってるのが、次回ヤフオクっ子です^^
かわいいかしら~~~?
3

ニッキーズも応援してるよ!エンジェル!(〃▽〃)


明日はいいお天気かな?
ダーにオサシン撮ってもらわなくっちゃ!

明日、出品できるかも!?

最近、カウプレやプレ企画によく当たるんです!
なんかうれしいような、運を使い切っていくような~~~(;・∀・)

でも、当たるとやっぱりうれしい!(〃▽〃)デヘヘ

今回、大盤振る舞いのhonoちゃんちで、ブライス手帳
当たりましたぁ!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うそみたいですぅううう(*^m^*)グフフ

honoちゃん、ありがとう!

ニッキーズが紹介しまぁす!

1




何気に気づいた方もいらっしゃるかも?

そう、ニッキーズにも新しいオヨプク来ました!
全員おそろです~~~(´∀`*)ウフフ

2


嬉しそうです^^



そして、箱入り娘のままだった「ラブミッション」、
とうとう出してあげることに!

3




でも、なんだか髪がベトベト・・・。(;・∀・)

4


ん~~~~、今日はシャンプーだな!
もちろん、名前は「ラブミ」。
カンタンすぎか?(´▽`*)アハハ
このままかわいがってあげたいので、カスタムはしません。
エクセレント子のアイもキレイです~(*^_^*)





で、今日のお部屋・・・。
ジョニィくん、お外に出れて嬉しそうです。(´∀`*)ウフフ
美人の隣で、緊張気味?(*´ゝ艸・`)

5



本当に、小さすぎてなかなかOFのない
Latiっ子のエンジェル。
マジで困ってました。
が!
今日は来ちゃったよ~~~!!!



( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ~~~
エンジェルくんもご機嫌!!
1




で、オマケがなんともかわいいの~~~!

コレ↓
2



(*‘ω‘ *)
3



もう、泣けちゃうくらいの懲り方でしょ?
感謝・感謝です^^





で、着用しましたぁ!


へへへ、ボク人魚の王子様になっちゃった!
え?プリンセス?
違うよ~~~、プリンス!!!
4




キミも、海の中においで~♪
5



ってな具合でして。
激愛です(*´ω`*)モキュ♪



で、もう一便。
お届け物は重なることが多いのね。

ブヤコ嬢たちに、しーのちゃんちからやってきました!

「アラ!私たちによ~~~!」
6



女の子は大騒ぎするものね・・・。(;・∀・)


はいはい、誰がどれにするか決まりましたか?

では着用写真をば!

7


ロ・ローズちゃん・・・思いっきり足カッコ悪いよ~。



どうやら、とっても気に入ったようです。
8



口々に「私が1番似合ってるわ!」などと
いい始めてるようです。(;・∀・)

また、順番にね!
はい、はい。ヽ(;´Д`)ノ

こんなめる。一家でありました~~~~。( ´∀`)/~~

今日、出品しました!
チラ見せしかできなかったお写真、やっと公開できます(*^_^*)

今回は「フランス人形のような」がテーマです。
色白のフィールちゃんにシフォンクリームのウィッグが
ピッタリ!!!
キレイなお顔に仕上がっています。
お口は小さめですが、オープンマウスにしてあります。

OFはシュガーマグさんのものです。
秋らしいブラウンカラーでまとめてみました!

ではでは・・・。


正面 グリーンティー
1



右目 ピンクグレイ
2



正面 ドロップアイ(ブラウン系)
3




左目 ドールアイ(イエロー系)
4




全身
5



どうでしょう?
フランス人形のようになってるでしょうか?(〃▽〃)
かなり幼く見えるように作りました。
かわいさが伝わると嬉しいのですが・・・。



お気に入りを追加!!!(´∀`*)ウフフ
6



7



8




今回もステキなご縁がいただけますように・・・。

今日もみんないい子にしてるかな?
入れ替えをそたので、みてみます!

1


゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
みんないいお顔してる~!
ボンバーちゃんはもうかわいすぎて、しばらくは眺めていたい。
だからチェンジしません!
毎日眺めたいし、萌え~!っとしたいんです。(*^_^*)



ニッキーズはどうかな?

2


ふむふむ。
元気そう!
後ろの子も気になりますが・・・。


ニッキーズはおそろいが着れたので、うれしいらしい。
私も嬉しい(*・ω・*)ポッ

ニッキーズの瞳はキラキラしていて、とても心がきれいに
なる気がします。
まさに心が洗われるような・・・。

毎日、癒してくれてありがとう~~~(*^_^*)
なんと、昨日meiさんから贈り物が!!!
プレ企画に贈った「ジンジャー」ちゃんのお礼だそうです。
当選したのだから気をつかわないで!とお願いしたのですが
こんなステキなサプライズプレゼントが届きました!
(実はめっちゃ嬉しい^^;)


ナント、ナント!
溺愛するニッキーズのおそろでした!(*ノωノ)キャー
1




もう自然に顔が緩んでしまう~~~(〃▽〃)デレ
なかなかニッキにおそろいが買えない為、これはめちゃくちゃ
うれしい贈り物です!


meiさん、本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
感動しました!!!
とってもかわいいの!


では、お着替え途中にニキの背中をご披露。^^
2

ニキの背中にはハートマークの模様があるんです!
かわいいでしょう?(*・ω・*)ポッ
他の二人にはないんですよ!


ではでは、着替えを済ませたニッキーズに登場していただきます!


じゃじゃーーーーーん!


3



どーです?
かわいいでしょう?(*^_^*)
もうニヤけちゃいます。



4

大喜びのニキ・ニコ・ニニです。

ここで、おおぉ~っと!
見たことない子が写ってしまったぁ!

そーです!
次回のヤフオクっこです。
フランス人形っぽくしてみました。(*^_^*)
ほんのチラ見せですが・・・。
本番写真でまた後日、UPしますね^^



で、余計な一枚。(*´ゝ艸・`)
ドールケースの横にベッドのあるヒカルちゃん(〃▽〃)
もう、モケモケ!
カットの予約、早くしなきゃっ!!!


5

次回のオクブラちゃんを製作中です。
次回作のベースは「フィールザスカイ」ちゃん。
いつ見ても、めちゃめちゃ色白ですね!

公開は完成してからですね~。^^
どんな風に出来上がるのか、私も楽しみです。(*^_^*)

本日、無事に出品できました!
今日は朝から曇ったりしてて、どうかな?と思ってましたが
さすがダーです!
キレイに撮ってくれました(*^_^*)

今回はタイトルにもあるように「プリマドーリーバイオレット」
のカスタムになります。
化繊ウェフティングのラベンダーカラーです。



グレイのカラコン(瞳孔着色なし)
1




パープルのカラコン
2



ドロップタイプのブルー系です
4



ドールアイ風(パープル系)
5



まつげもバッサバサにしてあります!(´∀`*)ウフフ
6



お気に入りの一枚。
おでこを出してもかわいいでしょう?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
7



今回もいいご縁がいただけますように・・・。^^

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
