大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
もうね、すごい勢いでカスタムしちゃった!
早く完成が見たくって・・・(〃▽〃)
でも、桃葉さんのキレイなフェイスの格を下げちゃいけない!って
そこのところはずいぶんと慎重に考えながらやりました!

あ!ちなみにベースは「アイラブユー イットトゥルー」です。



じゃじゃ~~~~ん!
完成品です(*^_^*)
1


なるべくお顔が見えるように、前髪も作りませんでした。
どかな?


OFはネットショップで購入した、バルーンワンピ。
かわいいでしょう?
2



ブラウンアイ。
3



ハートのオモチャアイ。
4



グリーン系のモグノッグアイ。
5



水玉模様がかわいいでしょ?(*^_^*)
6




こんな感じにできました!
やっぱりフェイスがかわいいと、何を着せてもかわいいですわ!
もう、この子も宝物です!
お名前は「ラヴ」ちゃんにしました。

昨日のボンバーちゃんには「ジニィ」と名づけました。

これからここで活躍すると思いますので
二人をよろしくお願いします。m(__)m

ご縁あって、今回どうしても欲しかった
ボンバーなアフロちゃんをお迎えしました。

mission de mission」の桃葉さんの作品です。
製作工程が見たい方はサイトに行ってご覧くださいね。
とっても手が込んでますので、感動間違いないしです!

さてそろそろ、お写真の公開です。
感動の嵐ですよ~~~!




どーーーーですかぁ!
ファンキーでボンバーなアフロちゃん!
2


1


髪はハニーブロンドです。
そしてOFがたっくさん!
お着替えするだけで楽しいですよ~(*^_^*)


3

4

この2つのアイは桃葉さんのお手製!
missionって入ってるのがわかりますか?
かわいいんです~(*・ω・*)ポッ




では、別のOFも・・・。(*^_^*)
5



6

(〃▽〃)ウヘヘ


7


このベルボトムのジーンズも凝ってます!
見てください!
ビーズで細かく抜いてつけてあり、まるで刺繍のよう・・・。
8




角度を変えて・・・。
9







そして・そして!!!
桃葉さんの誕生日プレゼント企画で「フェイスカスタム」が
当選していたんです!
それも一緒に送って下さいました。(*^_^*)
10

どーーーーですーーー?!
キレイなフェイスでしょう?

ここに、自力でヘッドとアイを入れて完成させます。
価値下げないように作らなくっちゃ(;・∀・)

完成したらまたUPしますね!

桃葉さ~~~ん!
ありがとうございましたぁ!
ホントにステキで、クラクラするほどです!(*・ω・*)ポッ

夢の「mission doll」!
大切にかわいがっていきます~(*^_^*)

今日はsweet☆temptationのINAOさまから、
プレ企画で当選したオヨプクが到着しました!
すご~くかわいいオヨプクなんです!

1




誰に着せてあげようかと悩んだ末、長女のチェリィに!
そういえばチェリィには今まで「フリフリ」などの
かわいいものを着せてあげたことがなかった・・・。
ボブということもあって、どちらかというとボーイッシュ系。
たまには女の子らしいドレスもいいじゃないかぁ!

と、いうことでチェリィちゃん緊張しつつも初姫系です(*^_^*)

2



どーーーです?
めちゃくちゃかわいいドレスでしょう!!!(〃▽〃)
チェリィも大満足ですよね。

3


か・かわいい~~~。(←親バカ)



そして、久しぶりのエンジェルくん
撮りました(*^_^*)

4



えへへ、プチのオヨプクでもかわいい~(*・ω・*)ポッ
5



またオヨプク探さなくっちゃね!


**************************

近況です。

現在カスタム中!
次回出品に向けて、頑張ってます!
少し違った表情にできるといいなぁ~って思ってます。
また後日UPできるようにしまぁす!

本日、やっと出品できました!
難ありなので、安値でスタートです。(;・∀・)


ヘアスタイルも変えて、ダーに撮ってもらいました。^^
1



2



3



4



お気に入りのショット(*^_^*)b
5



よいご縁がいただけますように・・・。

大阪から帰ってきました!
めちゃくちゃ暑かった~~~~ヽ(;´Д`)ノ

USJどころか、吉本にも行く元気なかったわ・・・。


ま、しかし親孝行の旅は無事に終えてよかったです。
食事もしっかりごちそうできたしね!^^



実家の母用に、作ったカスタムちゃん。
母は「瞳ちゃん」と名づけてくれました。

お目目、キラキラです(*^_^*)
1



ずっと冬服のままだったので、しーのちゃんのワンピを
2着と。ネットショップの夏服など持って行ってあげました!
やはりお洋服で変わりますね!

2



お正月には髪を結って、着物を着ていましたが
今回はおさげでした。
またもう1体作って欲しいと言われました(;・∀・)
「今度はショートカットの子がいいなぁ~」だって!
ヒマをみつけてつくってやらねば・・・。


そうそう!
今日はうわさのアレを買いました!

3



そうです。




「ビリーズ ブートキャンプ」!




毎日ほとんどジムに行ってますが、たまにいけないときは
家で運動しようかと・・・。
しかし、実際やってみると


「スゲーーーー、キツイ!!!!」


今、激しく筋肉疲労してます!(゚Д゚;)
日頃使わない・・・いや、使っててもそこまで疲労するほど
使わないだろう筋肉。
いま、両腕両足がぱんぱんです。
参ったなぁ・・・。

細かいカスタム作業が出来るかな?
う~~~~む。

先日UPした画像は、後ろが黒くてわかりづらかったので
取り直しました。


パンツセットの方です。
1




もう1つのOFです。
今回は2セットおつけします。^^
2



ヘアピンはオマケです(*^_^*)
3



**********************

★お知らせです★

8月18日から24日まで、お休みさせて頂きます。

レス、更新が出来ませんのでよろしくお願いします。

ヤッターーー!
ついに!ついにやってきました!!!
私の天使ちゃん(*^_^*)
拉致っ子、お迎えしましたぁ!
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


待ちに待った、待望の拉致っ子です。(*・ω・*)ポッ
ホントに小さい!!!



どーーーですか?
このかわゆさ(*ノωノ)キャー
1



たまらんでしょ?
2




しかし、イマイチ髪型がうまくできないのと
固定がしづらい・・・。
球体関節の子ははじめてなので、立たせるのも一苦労。(;・∀・)


こんなに小さいいんですよ!
3



プチブライスと比べてみました。
4



明らかにプチのほうがデカイ!
足はプチのが飛び出てます。

こんな小さいのにとってもきれいで繊細なメイクが
施してあります。
感動!

これから、ちょくちょくブログに登場します!
お名前はまだ決まってないの。
とりあえず「エンジェル」ちゃんって呼んでます。
いいお名前あったら、教えてください~~~(*^_^*)

急にやる気が出て、ガリガリやりました!
また、オープンマウスにしました。
思ってたよりも仕上がりがよかったので、
満足してます。(*^_^*)

今回はパンツセットとワピースの2着のOFを
つけたいです。
後日、UPしますがまた変わってみえると思う・・・。

残念ながら、18日~帰省とういうことで、
出品は月末になりそうです。
ダーの時間もないしね。^^;
早ければ、帰宅してすぐに出せるかも!?


今日はチラ見せ程度です。
1



2



3



またまたオープンマウスにしてみました!
4



今回はし下唇が少々ガタついていまして、難ありということになり
安値でスタートしたいと考えてます。

では、オク出品までこうご期待!^^

ギフトっ子、本日お見送りしました。
喜んでくれるかなぁ・・・(*^_^*)

ダーがオサシン撮ってくれました。
1枚だけUPしますね。

1



かわいいです~。(自画自賛^^;)
今日は受付出来ないそうで、明日発送の形になるそうです。
月曜日にはお届けできると思いますので、待っててね!

本日、息子にくじを引いてもらいましたので
発表します。


まずは名前を書いた紙をシャッフル!
11



いよいよです。
22



33


さぁ、一体どなたでしょう?!





















結果は・・・。










































おめでとうござます!
44


meiさん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


お手数ですが、HPのメールフォームからご住所等、ご連絡ください。
よろしくお願いします。

ハズレた方、ごめんなさい。
次回に期待してくださいね。
またなるべく近いうちに実現できるように頑張ります!

以上でした。

昨日の0時で、締め切りでした。
たくさんのご参加、ありがとうございます。
改めて、カスタムちゃんの人気を知ることができました。

参加者さん
kaorinさん
meiさん
りんりんちゃん
もっとこさん
ひなのさん
じゆさん
honoさん
プニプニさん
saki♪さん
こなすさん
にゃんた&T(^∞^)さん
TMKさん
まゆさん
アリコさん
とろさん
しーのちゃん
あゆみさん
Rayさん

以上、18名様で抽選します。
本日中に抽選しますので、公開までお楽しみに~(*^_^*)



さて、今日のお部屋。
みんな元気かな?
1



もうひとつのお部屋は?
2



みんなかわいい~~~(*´ω`*)モキュ♪



そしてエクセレントのお二人~(*^_^*)
3



だんだんエクハリちゃんも「おかん」脱出して見えてきました。(;・∀・)
(分かる人だけわかる話・・・)

マット肌にしてあげようかなぁ・・・。

「バーディーブルー」のカスタム、完了しました!

とりあえず、お写真公開!

1


2種類の耐熱ウェフティングを縫い付ける方法で植毛しました。


実はこの子はご依頼のあった子です。

ここで明かしてもいいのかなぁ?
Fさん、いいですか?(って、もう書いてるし・・・)
「オレスカバンド」ってご存知でしょうか?
現役女子高生バンドです。

で、そのメンバーのドラムスがお知り合いなんです。
そのお母さんからのご依頼です。


今回、日本人初のハリウッド映画に主演することになった
「オレスカバンド」の、たえちゃんのお祝いに
プレゼントしようと思いました。
なので、御代はいただきません。
心からのお祝いにさせていただきますね。

現在、彼女たちは撮影のためにアメリカへ行ってます。
今月、お母さんが合流するそうで
そのために急いでカスタムしました。
でも、丁寧に作りましたよ~!



この子がファーストブライスになる、たえちゃんのために
お洋服も2着用意しました。
お着替えもないでしょう?

ピンクドットのワンピースとプードル柄のワンピースです。
2



3




4




5


正面:ドールアイ風(グリーン系)・ブラウン
左目:ミッドナイトブルー
右目:ドロップタイプ(パープル系)

お目目は以上です。


メイクはアイシャドーにはパールグリーンのグラデ。
まぶたにはふんわりピンクを。
チークもほんのりピンクです。
リップは淡い色のピンクにグロス仕上げ。
つやつやリップにしてあります。

ヘアスタイルはご希望通り、ストレートで前髪あり。
お色はブラウン系で。
ブーツもお付けします。

よろしかったでしょうか?
土曜日にダーがキレイな写真を撮ってくれるそうなので、
その後、発送しますね!

アメリカのたえちゃんによろしくお伝えください!
あ!今度「東方神起」と一緒にTV出演お際は
ぜひ、ジェジュンにサインもらってください!!!(*ノωノ)キャー
(こんなところでお願いしたりして・・・)


彼女たちの今後の活躍を心から祈っています。(*^_^*)

チャイムが鳴ると大体私の宅配・・・。(;・∀・)
ニッキーズが動き出します。

ニキ「今度は何買ったニャ?」

ニコ「きっとネコニャ!」

ニニ「いや、最近ママンはLatiばかり見てたニャよ!」



meiさんからでした!
プレ企画に当たったんです(*^_^*)v
1


ニキ「全員ハズレだニャ~~~」


でも、そのあとに・・・。


ピンポーーーン!



ニコ「今度こそ何か人形だニャ!」


2


せ・正解です・・・。
ポチってしまったアニマルさんでした。


箱出し隊出動!
ニキ・ニコ・ニニ!
3


わっせわっせ・・・。





4


はい、そーです。^^;
また買ってごめんね~。



5


「アニィ」ちゃんです。
よろしこ~(*^_^*)
オヨプク、かわええです~(´∀`*)ウフフ

またまたニッキーズが騒いでる!

1


(´∀`*)ウフフ 何かしらね?

2



箱が大きいよ!

3


(〃▽〃)ゞポリポリ・・・




ニッキたちが起こしてます(*^_^*)
4



5

マイベストフレンドちゃん!
ポチっちゃいました。(〃▽〃)
カスタム用に買ったんだけど、自分のものにしちゃった!



6




ベスちゃんです、これからよろしくね!
ニッキーズもお仲間が増えてうれしそう・・・。

私が1番うれしいのか!(*ノωノ)キャー




緊急!プレゼント企画!




思いつきですみません。m(__)m
カスタムしていたジンジャーちゃんが
あまりにかわいくなったので、プレ企画にしました(*^_^*)


色黒と思えないほどかわいいです(オイ
髪はナイトブラウンという色で、人間の髪に最も近い色です。
トップだけをミルクテイーのウェフもまぜて植毛しました。
ちょっとメッシュを入れたようになってます。

ベースドールはもちろん「プリマドーリージンジャー」。
今回は黒髪にピンクのハートを!といイメージで
作りました。

メイクはエアブラシで、アイシャドーにイエローを
チークはほんのりピンクです。
リップはつやつやのグロス仕上げで、お色はやっぱりピンク!

そしてお目目ですが
正面:ドロップアイ(ブルー系)・ドールアイ風(グレイ系)
右目:ピンクハートのオモチャアイ
左目:オリーブの瞳孔着色なし(グラデ加工)
です。

もう1つのピンクハートはピアスです。

最後のピンクハートはアウトフィット。
 以前にオクで買ったものです。
 トップスがかわいいピンクのハート柄で、リボンもついてます。

もう、キュートざんしょ?!(´∀`*)ウフフ

ではオサシン公開!


ちょっとピンボケですが、ドールアイ風カラコンです。
1



ジーンズとスニーカーもおつけします。
2



で、実はオープンマウスです~^^
3



オリーブ
2




ドロップアイ
6




ピンクのハートです(〃▽〃)
7


はい、アップでどうぞ!
8




全身です。
OFもピンクハートでかわいいでしょう?
9



スリープアイ
まぶたは着色なしです。
まつげもボリュームたっぷりです。
10



ピンクハートのピアス
11



なぜかスニーカーはグリーンしかなくって(;・∀・)
コレで許して・・・m(__)m
12


以上です。

****参加条件****

○転売せずに、大切にかわいがってくださる方
○クロネコヤマトの宅急便で、着払いとなります
○ご自宅に到着後、ここのHPのBBSにお写真を載せてくださる方

以上です。
はじめましての方も、長いお付き合いの方も参加自由です。
(はじめましての方はご挨拶いただきたいです)
このブログのコメント欄に「参加希望」とお書きください。
HPやブログをお持ちの方はURLもお願いします。


締切日は


8月9日24:00


までです。

時間厳守ですので、よろしくお願いします。



抽選方法は例によって?
息子がランダムにくじを引きます!(*^_^*)


新しい子をカスタム中です!
フェイスは出来たので、あとはウェフティングのみです(*^_^*)
今回は「プリマドーリージンジャー」ちゃん。
色黒ちゃんをどうやって白くかわいくできるか奮闘!
なんとかフェイスはかわいいかなぁ?
ウェフで決まると思いますが、お楽しみに~♪


で、今日の我が家。っつーかお部屋だね!


久々にジョニィくん、出てます!
暑そうなカッコしてますが・・・(;・∀・)
ユッキィも久々の登場かな?
1



ジョニィ「もうちょっとかまってくれよ!」

あぁ、ごめんねぇ。
ついつい女の子がうるさいもんで・・・。
2



ジョニィ、実は怖い紫のキラ目をこのブラックにチェンジしました!
これでこわもてもちょっとマシ?



そして、もうひとつのお部屋。
女子たちとクマっこわんこがおります。
3




あたしたちももっと活躍しなきゃね~!

ハイ、ごもっともで・・・(;・∀・)
4




そしてチラっと後ろに写ってるのが、ブライスケース!
上段のみですが、パシャリ!
5



もう、全員が出たがってる目です・・・。
怖いですね~~~。
ニッキーズもたじたじのブヤコ女子たち。

順番ね!順番!

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
