大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
タイトルの通りです。
「パウワウポンチョ」のカスタムになります。

またこの「パウ子ちゃん」、非常に頑固なボンドで
頭皮がなかなかはがれなかったヽ(;´Д`)ノ
で、同じくまぶたも強烈な固さ・・・。
イヤーーーーーー!

で、すったもんだありながらのカスタムでした。
でもまぁ、出来上がってみればやっぱかわいいです。(*・ω・*)ポッ


今回はテーマというより、お気に入りのOFが似合う子を
制作しました!
この金魚柄のお洋服をどうしても着せたかった!!!
と、いうことで「幼顔」で!
そして、オープンマウスにも挑戦しました。


さてさて、そのブラちゃんです。
1


ネ!ネ!
かわいいOFだしょ~~~~?(〃▽〃)
超・気に入って落札しました。
もちろん、出品者さまには了解を得ています。


2



ヘアピンまで金魚!
しかも、ボンネットのひもの先にも金魚がついてるのだ!!!
このこだわりに感激!(´;ω;`)
3




ブラウンアイです
4



童顔に見えますでしょうか?
5




ボンネットをはずした状態です。
6



お気に入りの1枚。
チャームもかわいいんですよ~~~(*^_^*)
7



これで2体同時出品になっちゃいましたが
タイプが全然違うので面白いです。

二人ともいいご縁がいただけますように・・・。
ニニちゃん、お目目が治ってごきげんです。
ニキとニコは新しいソファでくつろぎ中。(*^_^*)

そして・・・。


1


ニニのグリーンの瞳は美しいです(*・ω・*)ポッ
じーーっと、見入ってしまう美しさ・・・。




そして、そして、新作ちゃん完成!
今回はじめてのオープンマウスです!!!
2


かなーーーり、どきどきしながら削りました(;・∀・)

チラ見せ程度のお披露目です。(*^_^*)

3



本写真はまた後日・・・。
ではでは。(・∀・)/~~

出品しましたぁ!
今日は朝からダーにオサシン撮ってもらいまして
先ほど無事に出品できました。(*^_^*)

「フィールザスカイ」のカスタムになります。
このこは本当に色白なので、ほんの少しのチークでも
ポッと色づきます。
なので、メイクの色は控えめにしました。


髪はナッツブラウンとミルクティーの2色を使って
丁寧に縫いつける方法で植毛しました。


ドロップアイのブルー
1



ミントブルーというお色です。
とってもさわやかでキレイな色です。
2



ドロップアイのブラウン系
3



ドールアイ風パープル系
4



おまけのくまさんと一緒に(*^_^*)
5




最後にお気に入りの1枚(〃▽〃)v
6


(*ノωノ)キャー かわええ~~~。
我が家のデフォルトちゃん二人です。

フルパンちゃんとローズちゃん。

0726-1


デフォルトのままもかわいかったので、そのままにしてましたが
今回、思い切ってプチ・カスタムしちゃいました!



じゃじゃ~~ん!



0726-2



どうでしょう?
変わったでしょうか?

お目目は1つだけドールアイ風のカラコンにチェンジし、
あとはデフォのままです。(あ、位置は変えました)

メイクもそのまま、アイホールもそのままです。
あとは前髪を作ったくらいかな?
やはりマット肌にするだけでも変わるんですね~。
テッカテカだったお二人も、陶器のようなお肌に・・・。(*^_^*)


そうそう、こんなの買っちゃいました!

0726-3


コレね、オヨプク作るわけではないんですが
帽子とかかけておくのにいいなぁと思って買っちゃいました。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
かわいいです~。

使用例
0726-4


こ~~~~んな感じ!
いいでしょ?(´∀`*)ウフフ



そして、さっきから写ってるもうひとつのお部屋。
こんな風になってます。
お二人でくつろいでらっしゃいました~^^;
0726-5



ニキ「わぁ!!!今日もなんか来たニャ!」

ニコ「ママン、おこづかいいくら持ってるニャ???」

ニキ「有閑まだむって何ニャ?」

ニコ「とにかく、開けるニャ!」


0724-1




ニッキーズ「わぁぁ!」



0724-2



そうです、ホットパンツのニッキちゃんです!
お迎え、やっとできましたぁ!(´∀`*)ウフフ


ニッキーズ「3つ子ニャ!3つ子ニャ!!!」


0724-4


あたらしいニッキちゃんのお名前は「ニニ」。


ニニ「よろしくニャ~!」

次回出品予定の子、完成しましたのでお披露目。
と、言ってもチラ見せですが・・・。

ダーにキレイなお写真撮ってもらうまで待っててチョ。


くまちゃんと一緒にお嫁に行きます!(*^_^*)
0723-1



ニッキーズにステキなオヨプク!!!

ニキ「ステキだニャ~~~!」

ニコ「このヘッドドレス、眼帯に見えないかニャ?」

ニキ「・・・。」

0723-2



う~~ん、それは似合わないかもね!^^;


今日のお部屋はこんな感じ。

0723-3


ミィちゃんも馴染んできてます(*^_^*)


そしてオマケのチラ見せ♪

0723-4


かわいいでしょ?(´∀`*)ウフフ
ポストに何か届いてるよ!

ニッキーズ「あぁ!ホントだニャ!!!」


1


(´▽`*)アハハ ごめんねぇ~。



オドロキのニッキーズ!


2


そうなの~、I DOLLでも見かけたフレンチキティちゃんが
忘れられなくて・・・。
ついついポチっちゃった!(;・∀・)
3



4


仲良くしてあげてね!


ミィちゃんのアップです!
キュートなお目目でしょう?
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
5



私だけが大喜び?してるみたい・・・。
ニッキーズも同じ「ネコ仲間」で仲良くしてくれるかな?



ただいま、カスタム2体を同時進行中です!
1体はオク用。
もう1体はオーダーです。^^

なかなか2体やるのも楽しいもんですね~。
オク用はそろそろ終盤。
完成まであと少しです。

お写真は今日はありませ~ん!
お楽しみに!
昨日の続きです。

いや~~~、ほんと楽しかったです。
会場には「スプサミ」の山下さんもいらしゃってて、お話しました。
新しいアイテムを販売してました。
宇宙服みたいなの、欲しかったなぁ・・・。
すでに売り切れで、ブルーしかなかったの。
ピンクが欲しかった。。。
なので、写真ないです~~~。(´;ω;`)

変わりに購入できたものを!
1


ニキとニコも大喜びの訳は???



そして、Rovinさんのネットショップ「RAGDOLL PUNCH!」から、注文していたサングラスが到着!
水玉模様がめちゃくちゃキュートなのん。(*^_^*)
2



チェリィにモデルになってもらいました!
3



ニッキーズ「おそろい、買ってもらったニャ!!!」
そう、それで大喜びしてたの。
4


ニキ「かわいいニャ~」
ニコ「似合うニャ!」
5



チェリィも似合ってるよ!
うん、かわいい~~~(〃▽〃)←親バカ
6



これはI DOLLのお写真。
このこもかわいいでしょ?(´∀`*)ウフフ
7



次回も楽しみです。
ドールショーも10月にあります。
頑張って楽しみにいこうかと思います!


休日のドライブです。
ニキとニコ、それに今日は長女のチェリィも一緒です。(*^_^*)
0716-1



(´∀`*)ウフフ
かわいいなぁ・・・。

2



ここはどこ?
3



(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
4


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
5



6


ママンがみつばちさんとお写真撮って、1番はしゃいでたニャ!

興奮しすぎだニャー!
もちつけ!!!ママン!


あ!
チェリィも失神寸前の顔ニャ!
7



白い「ウサロン」発見!!!
8




ここは、kobanaさんのブースニャよ!
15



カワイコちゃんがいっぱい並んでました!(*^_^*)
10




ほかにも個性的なドールたちが、所狭しと並んでいました。
宝島を探検するかのような楽しさ!(*ノωノ)キャー
11



12



ベチーズもこの通り♪
13




最近、気になってる子。
う~ん、欲しいなぁ・・・。
14



物販もあってお買い物も!
GETしたものは明日にでもお披露目しまぁす!

みつばちさん、お忙しい中お付き合いしてくださってありがとうございました!
握手してもらって、感激!(*´ω`*)モキュ♪


本日、出品しました!
久々にピンクヘアーのウェフを縫い付けました。^^
かわいいシュガーピンク色です。

前髪はシャギーを入れて、コテで斜めに流れるようにくせづけしました。

OFはネットショップで購入したもので、める。もお気に入りの1着。
バルーンワンピで純白!
まるでウェディングドレスのようなかわいさです。(*^_^*)


ではではカスタムちゃんをご紹介。


左目は瞳孔着色なしタイプのグリーングレー。
お気に入りのお色です。
1




正面 グリーン系の2トーンカラータイプ。
大人っぽく見せてくれるアイですね。
2





右目はデフォルトピンク。
グラデ加工してホロシートを挟んでいます。
3





正面、ドールアイ風カラコン(グレイ系)。
4




スリープアイ。
今回もまつげをくるりんとカールさせています。(*・ω・*)ポッ
5




最後に全身で!
バルーンワンピのかわいさ見てください!
ステキでしょう?
6




今回もステキな里親様に巡り会えますよう・・・。(*vv*)


追加です。
オクで後姿のリクエストがあったので、UPしておきます。
7

お久しぶりのブログです。

ただいま、新作を製作中です!
プリマドーリーバイオレットちゃんをカスタムしています。
カワイイお顔になればいいんですけど~。

1


いまはこんな感じのピンク系ナチュラルメイクです。

いまはここまで!
お楽しみに!(*^_^*)

何度も変更してすみません。(;・∀・)

やはりここが一番使いやすいので、FC2さんに引っ越しました。
申し訳ありません。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
