大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
突然、前触れもなく「サプライズ」な贈り物!!!

今日はおかっぱ姉妹が中継します。w
1


実は右の子はセイブのアニィちゃん。
ヅラなんですよ!
かわいいよね。


お友達のまゆちゃんから、リーメントが届きました!

2



中を開けてみると・・・。
3]


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

おいしそうなスイーツとキッチン用品でした。


゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!、まゆちゃん!
大切につかわせていただくね!

お友達の気持が痛いほど心を打った日です。
感涙!!!
なんと、一応オンナのワテクシめに
バレンタインの贈り物が届きましたぁ!!!!


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




感激!!!




これです!!!

1



先日、オーダーカスタムさせていただいたKさまからでした。


中にはおいしそうなチョコにチョコフレーバーの紅茶。

2




そして犬好きのワテクシに、わんこのポストカード!!!
しかも、とってもオシャレなわんこの絵なのです。
センスのよさが伺えますね。^^

3



そしてその真ん中にある、かわいいファブリック(〃▽〃)
何に使おうかな~~~~(´∀`*)ウフフ


Kさま!

本当にありがとうございました!

める。感動でいっぱいです!




今まで生きてきて、あげたチョコはあっても
もらうなんてなかったなぁ・・・。
う~~~ん、感慨にふけるわぁ。



今日はダーに、チョコをあげます。
毎年欠かさず続けています。
もちろん、息子にも。(母からしか、もらえないからね~ (*´ゝ艸・`) )

でも、今年は私ももらったので おおいばりで自慢しちゃいますよ!Ψ(`∀´)Ψケケケ

ダー! 早く帰ってこーーーーーい!
今日、っていうかつ先ほどね!
ステキなものが届きました(〃▽〃)

オーダーをお受けしているMさまから
贈り物をいただきました!
あんまりうれしいので、ちょっと紹介させていただきますね。^^



じゃじゃ~~~~~ん!




コレ、全部手作りなんですよ!
ビックリでしょう?
めちゃくちゃかわいいの~~~~(*・ω・*)ポッ
0202-11



で、順番にアップで!
ピアスたちです。
みんな本物ソックリで食べたくなっちゃう!
コレ、夜だから黒にみえますけど、チョコ色です^^
0202-12


うぅ、食べたい!
0202-13


ショートケーキ&マカロン。
0202-14


そして、すっごくおいしそうなキーホルダー!
もったいなくて使えません!!!
0202-15



見てください!
本物そっくりな薔薇のピアス!
きれいでしょう?
0202-16


そして、キレイなパールのピアス。(〃▽〃)ムフ
0202-17




まずは我が家のキューティに。
(´∀`*)ウフフ 親バカだけど、かわいい~。
0202-18



フルパンちゃんにはやっぱショートケーキよね♪
0202-19



ミスマカロンはローズパドちゃん。^^
0202-20




そして、ビーズはラブ。
薔薇はミルにつけさせて頂きました!

「Mさま、本当にありがとうございました!」

める。マジで感激です(´;ω;`)ウッ…

0202-21


頑張って作らせていただきますね!



まずは、昨日今年最後のオクが無事に終了しました。
たくさんのウォッチ、ありがとうございました。
無事にステキなお宅へお嫁に行きます。


さて 先日、プレ企画で当選したまゆさんから
ステキな贈り物をいただきました!
大きな宅配物だったので驚きました!!!

ほんの気持ち・・・とおっしゃっていたので
あまりの大きさに驚いてしまいました。

中にはたくさんのプレゼント!

1



私たち人間用にだけでなく、愛息(犬)ヒカルにも贈ってくれました(〃▽〃)
2

すげーーー!



私、実はコレ欲しかったんです。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
スノーマン。
腰掛けると足がぶら~んとなるので、すごくかわいいのです。
3

何で私の欲しいものがわかったんだろ?(*・ω・*)ポッ


ヒカルちゃんにはオモチャとお菓子をいただいたので
すぐに少しあげました!
大喜びでした!
まゆちゃん、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
4



今朝、ハーブティーと一緒にダーとクッキーをいただきました。
おいし~~~~(〃▽〃)
朝から幸せですw

例のブツ、待っててくださいね!w
先日、突然の贈り物をいただきました。
クール宅急便が届いて
「なんか注文したっけ?」
と思いつつ、贈り主を見ました。

なんとsaki♪さまからでした!
オーダーカスタムちゃんのお礼と言って
わざわざ送ってくださったのです。

ご旅行のお土産、おいしいチョコチップスとキャラメルチョコ。
それに手作りツリーのキット?が入っていました。

このキット、面白いの!
ツリーの元はフェルトのような枝だけの木。
そこに魔法のお水を浸す。
半日くらいかけて次々と葉が茂ってくるのです!
結晶のように、みるみる内にどんどんモコモコ・・・。


あー、何もなかったときの写真撮ってなかったーーー!


完成したオサシンはコチラ。

1


おもしろいでしょ?
受け皿にお水を入れておいたんです。
そしたらこんなに!!!

アップでみるとまるでブロッコリー!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

2



すごく楽しませていただきました。
saki♪さん、ありがとうございました!
でも、これからはお気遣いなく!



で、チョコ。
私は大のチョコ好き。(〃▽〃)
もう、大喜びでいただきましたよ!

「美味しい!!!」

一人で食べきらないよう、家族にも分けましたが
なんだか昼間にパクパクいっちゃいそうです。Ψ(`∀´)Ψケケケ


昨日は久々にジムへ行き、運動してきました。
やっぱり体がかるくなり、気持ちいいです。
運動が苦手だった私が、運動が好きになるなんて思いもしなかった・・・。
ジムは・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ダイエットも頑張ります!

**************************

ここでちょいとお知らせ。
ヤフオク用に、今1体カスタム中です。
が、コレを最後に?しばらく休憩します。
というか、間隔をあけての出品になりそうです。
ちょっと今年は目いっぱい頑張ってきたので
ゆっくりしたいです。
来年はまったり出品となりますが、よろしくお願いします。m(__)m
皆さんに忘れ去られない程度(笑)に出しますね。

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
