大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

オリビアちゃん、お迎えです~~~~(〃▽〃)

金髪のかわゆいこ!!!

待ってましたぁ!!!


OFもめちゃくちゃかわいいです。^^
もう、溺愛状態です。。。。。。。。。。。。。。。。。


1


めちゃ、美人さんでしょう?
そしてとっても色白さんです(*^_^*)

2


3

同じブルーアイでも、少し色が違うんですよ!

ちょっとお天気悪くて、写真写りがイマイチですけど・・・・・^^;


名前は「オリビア」でいいよね~。
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
かわいいお名前です!

我が家の新しい家族です。
よろしくお願いしま~~~~す。
今年こそjはと思い続けた しーのちゃん っ子。
やっとお迎えできましたぁ!!!


めちゃくちゃかわええ~~~~~~(〃▽〃)ウヘヘ

フェイスのみ、カスタムしていただきました!


では、ご紹介!
1

2


3


4


5
6

ベースは「ナターシャムーア」さん。
この髪の色も好きなので、デフォルトのままです!

ナチュラルメイクが、激・かわいいんです。(〃▽〃)

お名前はしーのちゃんからいただいて「しいちゃん」にしました



かわいく制作していただいて、本当にうれしいです!


しーのちゃん、ありがとうございました!
「アジアンビューティー」ちゃんは、オーストラリアにお嫁に行きました。
可愛がっていただいています。^^


さて、ダーにナイショでお迎えしてました「秘密っこ」。
とうとう蔵出ししました。^^;

はい、「ミセスレトロママ」です。
1


この子はね、はじめ出たとき全然興味なかったんですよ。
ラディだしね。
ところが最近になって、とても欲しくなってしまった。
質感が違うのは「おもしろい!」と、興味津々で・・・。
で、ついにお迎えしちゃったわけです。ペコリン _| ̄|○)) 

まだお名前も決まってませんが「ママ」でいいかな~なんて。
2




で、カスタムの方ですが やっとはじめました。
2体同時進行ですね。
3



実は自分用に、中古の子買ってたんです。
モヘアっ子、自分用はいないんですよね。
前から作りたかったので現在そちらを進行中です。
と、おいかけながら同時進行でオク用を作ります。
たまにはヤフオクも出すかな~?な~んて。
まだわかりませんが、気まぐれでebayかヤフーか決めます。

そうそう、ワンダたちにも早くOF着せてあげなくっちゃね!
長いこと更新してませんでした。^^;
色々ありまして・・・。

またこれからよろしくお願いします。





お迎えしちゃいました!(*´ゝ艸・`)

トミ子、双子です。

1



実は前からもう一人欲しかったんです。

なぜかと?

一人はカスタムっ子にして、置いておきたくて・・・。^^;
なので、デフォっ子とカスタムっ子の双子になります。

カスタムと言ってもそんなにいじりませんよv
マット肌・まつげ・唇形成・アイホ拡大です。(充分かい?)
アイチップはそのままだし、ヘアもそのままにします。
もしかしたら、リップもそのままかな?
カスタムしてみて考えます。

しばらくはこのままですが・・・。
2


あ~、OF作らなきゃ!!!(;・∀・)
まずミシン、出そう。
それからだね!
ポチってしまった・・・。

固く、固く心に決めていたのに(もう買わないと)

ポチってしまったのだ。

「ウェルカムウィンター」ちゃん!!!
(でもまだ箱入りのままよん)
1



そして、次々と「ナターシャムーア」もポチってしまい、
今、我が家には3体のナターシャさんが・・・。ーー;


ま、カスタム要員でもあるので1体はすでに
分解されとります^^;


今回はどんな風にカスタムしようかと・・・。
アレ?カスタムの神様が降りてこない。(;・∀・)
いつもなら、すぐにアイデアが出てくるのに!

だから、分解してカスタムできるように準備出来てあるのだが、
まったくその後の手が動かない・・・。
ヤバイね・・・。
ナターシャさんだからかな?


そうねぇ、ホクロも活かしたい気もするし消してしまうことも
考えるし・・・。
もうちょっと考えることにします。


「赤毛のアン」のブーツがまだなんです。
届いていたら、今日はダーにオサシン撮ってもらうつもり
だったのに・・・。
また週末ですね。

ちなみに、ダー明日から会社行くそうです。
( ´゚д゚`)えーーー!!!って思うでしょ???
私もそう思うんだけど、本人がそうしたいと言うので
任せることにしますた。
まぁ、元気になった証拠でしょう。


であであ、今日はこの辺で・・・。
OFもまた練習しなくちゃ!
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
