大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
なんと、なんと!!!

8月に、ワンダの新作ちゃんが出ます~~~!!!
うっひゃーーーー!
ほしい~~~~~!!!

今回はこんな子達。
1

2

ブルーに前回より少し濃いピンク
ムフ・・・かわゆす~~~(*・ω・*)ポッ


我が家はグリーンの双子ちゃん。
欲しいよね~お友達が!
3

うぅ・・・金欠なり。(´;ω;`)ウッ…

先日、「Rifiuto」の十夜さまから、ワンダのOFが到着してました!
ちょっと立て込んでたので、お着替えが今日になってしまいました^^;


ドクロのマークがポイントで、ペンダントもついてます。
ギザ カワユスなOFで、もうメロメロ~~~
1



そうそう、いい名前が浮かばなくて名無しさんだったワンダーズ。
男にもオンナにもなれる名前を考えてました。
今朝、パッとひらめいた!
絵本に出てくる子達ですが、そのお名前を拝借することに・・・。(*^_^*)
「ぐり」と「ぐら」!

右のクラウンのペンダントトップをつけてるほうが「ぐり」。
そして左の女の子役は「ぐら」です。
(絵本ではねずみだったかな?)
カエルですけど、ぐりとぐら。
よろすぃく~~~


早速、キッチンにて ぐら が ぐり にお茶の用意してます。
ケーキもいっぱい~♪
「あ~た!どーぞ」ってな雰囲気でしょうか。
2

(´∀`*)ウフフ 
妄想、妄想!


そして、ダーリンの ぐり からはお礼のキス
3



かわいいかわいい「ワンダワールド!」
すっかりハマってしまってます。(〃▽〃)

オォ~!ワンダフル デイ

昨日は「姉妹のワンダ」でしたね。
今日はついに「カップル」になってくれました(〃▽〃)ウハウハ


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

うるさいですね^^;
ハイ、オサシンどーぞ。
1


ぐふふ・・・たまらんです。

この女の子のOF、カバンがかわいいでしょ?
葉っぱにてんとう虫がついてるんです。
お気に入りのOFです。^^

2

ラブラブですね~~


さてさて、本日は我が家用のモヘアっ子が誕生しました!!!
専属モデル?
ま、そういうわけではないですが、かわいいのでほしかったのです。
名前は「ララ」ちゃんににました。
なんとなく、完成後にピンときたお名前でしたので・・・。

ではお披露目~~~♪
ベースは「アイラブ」です。
3


4


5


6


こんな感じに仕上がりました~。

モヘアは髪の毛がふわふわ飛びますけど^^;、かわゆさはまた違います!
お顔の削りはシンプルにしてます。
末永くよろしく!ララ!


*************************

さてさて、お話は変わって・・・。
以前にも書いてましたが *秘密の任務* について
やっとお話出来る様になりました。
このときくらいに・・・^^)

実は縁あって「アニバーサリー」のカスタムをさせていただきました。

*Blythe 7th Anniversary Charity Exhibition「ワンス アポン ア ワンダーワールド」
 2008年6月28日(土)より
 開催場所:表参道ヒルズ B3F スペース[O:](オー)
 Tel: 03-3497-0281(代表)
 表参道ヒルズ
 HP:http://www.omotesandohills.com/


詳しくは↑のサイトで。^^

今回、女優の広田レオナさまよりカスタムのご依頼でした。
レオナさん扮する「狼」(着ぐるみ)に、レオナさんに似た子を。とのこと。
そういうわけで、必死にレオナ様に似るようにカスタムしますた^^;
この奮闘ブリは会場でご覧ください。

CWCにすべて権利を譲っていますので、オサシンを使用できません。ペコリン _| ̄|○)) 
ご興味のある方は、ぜひ会場でご覧になってくださいね。(*^_^*)

1年後には確か「Dolly Dolly」に名前入りで載せてくださるとか。
お恥ずかしい限りですが、非常に光栄です。
またチャリティオークションとしてお手伝いできたことも
大変光栄に思っております。
チャンスをくださった方々、関係者の皆様に心から感謝いたします。


とまぁ、こんな名誉なことがありまして
秘密だったわけです。すみません。^^;

後日には広田レオナさんから「とても自分によく似ていて嬉しい。」と
お褒めのお言葉もいただき、光栄やら恥ずかしいやらで・・・はぁ、言葉になりません。
また来年もこういうイベントに参加できればいいなぁ・・・と思います。

この興奮のまま、また頑張りたいですね(*・ω・*)ポッ
やっと開封しました!
「ワンダ」たちです^^

お友達の 秋さん から「ニッキのOFも着れるよ」と
教えてもらいましたので、早速ニッキ用を・・・。

1


(´∀`*)ウフフ
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
いきなり「姉妹」になっちゃいましたが、一応 ( *゚д゚)♂ なんですよ。
「ワンダ」をご存知ない方は コチラ を読んでみてください(*^_^*)

かたつむりの「トッツィー」もステキでしょ?
こんな世界があるんですよ~。

2




そして!!!

カエル好きなわたしですから・・・・。



当然!




カエル先生とのショットも忘れません。^^
3


ブーツは先日GETしたものです(〃▽〃)
いや~~~~カワユスですなぁ・・・。

まだまだ「ワンダーワールド」楽しみます!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(´∀`*)ウフフ

ついにやってきたの!!!!



話はトミ子ーズから・・・。
1



2



3



4




と、いうわけで「ワンダ」のお迎えでーーーーす!きゃっほーう!(〃▽〃)エヘエヘ

いや、もうね
ずっと憧れてたんですよ、ワンダくん。
爆発しちゃってね、一気にお二人お迎えしてしまいました^^;

なんでか「カエル」が好きなのね、ワテクシ。
ダーはカエルが大嫌いなのに・・・。
カエル先生しかり、ワンダくんしかり。
う~~~ん、なぜかね?
生のカエルには興味ないよ。モチロン。
おもちゃね!おもちゃ!
カエルグッズが たまらなく好きなのねん。
自分でも不思議です。


さて、この子達 まだ開封していません。
カップルにしようと思ってます。
で、OF準備中につき まだキッチリとしたお披露目は出来ません。
出来次第、公開しますね^^


さ~、それでイーベイですが・・・。
ドールは出来てます、とっくに。
ですが、今日はあいにくの雨でございまして~、ついでに
ダーとデートでございますので、明日移行に持越しです。

今日は「相棒」という映画を観てきます!
ダーからのお誘いで、ラブラブビームに参ってるワテクシでございます。(*・ω・*)ポッ
仲良くお手手つないで、観てきま~~~す!

幸せ~~~~(*´ω`*)モキュ♪
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
