大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
昨日「CLOVER4」のmeiさんから、届きました

1


2
どうです?
ステキでしょう?!!!!
胸キュンなOFですよ~~~


実はもう1着あるのですが、それもチョーーーかわいいんですよ!
今はとっておいてあります^^
もしかしたら次のカスタムっ子に着せてあげちゃうかも!?(´∀`*)ウフフ


乞うご期待!


P.S.明日から夏休みのため、帰省します。しばらく更新できませんのでよろしくお願いします。
 
Happy Birh Day」のしーのちゃん作です^^

夏らしいチュール素材の涼しげなワンピ。
超・お気に入りになりました



モデルはララです。
1


2


とってもかわいいでしょ?
また他の子にも着せてあげたいです(〃▽〃)

2足、届いてます~♪
お気に入りのTigiさんのブーツです(*^_^*)v

1


もう1足、ブルーもGETしたかったのですが
今一歩届きませんでした・・・--;
次回は頑張るぞ!


そして、現在は2体カスタム中。
のんびりカスタムですけど、植毛はすでに終わってます。
あとは1体のフェイスカスタムかな。
もう1体はメイク中ですから、ほとんど完成に近いです。^^

ポイントはカットですなー。
今回はシャギーやら色々工夫したいです。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
またまた買っちゃいました^^
大好きなTigiさんのブーツでっす


やっぱり安定感があってよいわぁ~(〃▽〃)
1


で、先日もGETできたので そろそろ津着かと思います(´∀`*)ウフフ
うれしいな~~~~。


我が家のモデル「ララ」にはかせてみました(*^_^*)
どうでしょう?
2


3

やっぱりステキ・・・(*・ω・*)ポッ




ebayですが、今朝無事に終了しました。
たくさんのアクセス、ありがとうございました!
今回はまたファンでいてくださってる、スウェーデンのスザンヌさんが
落札してくださいました。
もう何体お嫁に行ったでしょうか?
本当にありがたいことです。

****************************************
さて、そろそろ「アニバ」が近づいてきましたね!
カスタマーの紹介もあるのですが、都合がつかないので
出席できませんが、一度は覗いてこようと思っております。^^;
というか、恥ずかしいんですよね~~~~。
お見せできるような顔ではないと思うし、隠れてたほうがミステリアス?かな。(笑

一応、再度告知だけでも。
おヒマがありましたらぜひいらしてみてください。

【会場】
表参道ヒルズ
本館 B3F 「SPACE O(スペース オー)」
08年6月28日(土)〜7月5日(土)
●オープン時間:AM11:00〜PM9:00 ※6月29日(日)〜PM8:00
●期間中無休
●入場無料
●住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 Tel:03-3497-0281(代表)
詳しくはコチラのサイトで。
「Once upon A Wondar World」のバナーからお入りください。

*****************************************

先日お友達にカスタムした子、届けてきました!
とっても喜んでくれて私も嬉しかったです(*^_^*)
たくさん遊んでもらえるようです(´∀`*)ウフフ


(´∀`*)ウフフ
今日はいいものがたくさん届きました!!!

まずは「ハピバス」のしーのちゃんから、かわゆいOF!!!
ちょっとステキすぎ?
今度、お着替えしてからお披露目します。
1



そして、久々の登場ですね。
我が家の球体関節くん、エンジェル。
ホントは男の子なんですけど、今日は女の子にしました!!!
マムちゃん から届いたよ~~~(*^_^*)
2

帽子も、靴も み~んなちっちゃ~い!
感激しちゃう小ささです!


そして、かわいいオマケまで・・・(〃▽〃)
ねこちゃんのお顔の付いたバッグ♪
3

ね?
かわいいしょ!?
ムフフな日には、ムフフなものが更に届く


だ~~~~い好きな「東方神起」のDVD!
4


コレ、見たかったんだよね~。
超・嬉しいです(*・ω・*)ポッ

いまから観ま~~~す!!!

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
