大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
「A Wonder World」に行ってきました!
表参道ヒルズでございます!

もう真正面に、

どど~~~~ん!と

ブライスが!!!

1



で、通りもこんな感じ。2



で、地下3Fのスペース「O」に到着!
入り口はこんなの。
3



残念ながら、館内は撮影禁止!
でも、ちゃっとありましたよ!
カスタマイズ「める。」って書いてありました(〃▽〃)

で、本を買って写真撮ってみました。
本には私の名前は書いてありませんが、レオナ嬢を探せば
わかります!
4



もう表紙だけでステキでしょう?(´∀`*)ウフフ
いろんなカスタムっ子が見れてとっても幸せ

現地まではダーとドライブ♪
久々に高速道路を走って気持ちよかったぁ(〃▽〃)
風景も・・・どぞ。
5



とにかく、物語の中の役柄を演じているブライスたち。
とってもステキでした(*^_^*)

ビューティーコンテストも開催されてたので、投票してきました!
どの子がグランプリかなぁ・・・。
みんなかわいくて迷いますよぉ~。

ぜひ、お近くの方は行ってみてください(*^_^*)



今日、お買い物にダーと二人で出かけました。
その買い物の前に、ちょこっと私が好きなお店に
寄ってくれました(*^_^*)

かわいいプチっ子が、い~っぱい!
う~~~~~ん、みんなかわいいぢゃないか!
全部買いそうな勢いになったので、思わずセーブ。--;

厳選(したつもり)して買いました。
3人。
しかも、一人は名前も知らない子だった。

そして、「Darling Blythe」という本も一緒に。(〃▽〃)デレデレ



この子達で~す!
1人目「サムディマルシェ」ちゃん
1


2人目「セントショコラブ」ちゃん
2


3人目・・・ワカラナーーーイ?
3


箱の大きさもコレだけ違ーーーーう!
4


なんだろ?
不思議だったので、引き寄せられるように買ってしまった・・・。
誰かご存知ですかぁ?

もしかして、箱に「Pop-up World」ってありますが、それが名前???
不思議ちゃんだったので珍しくって。^^;
ワテクシ、こうみえても プチには うといんです。

今日の子たちも、しばらくは箱のまま飾るつもりです。
出すのも怖いんだよね~、小さくって。
折れそうな手足でしょう?


そそ、本。
コレです。
あ、隣のは気にしないでください。
基本のために、人間用買ったのです。
5


コレで、OFも上達すればいいんですが・・・。
頑張るぞい!

ますます満開の桜でございます。

我が家のマリィちゃん連れて、お散歩です。

ヒカルも仕方ないな~って顔で付いてきてくれてます^^;



両親もあと2日ほどで、帰るので今のうちにいっぱい
遊んでおきたいね~。(´∀`*)ウフフ


と、いうわけで今日はマリィです。
1




このお花もキレイ・・・
2



新緑のもみじもキレイです。
3



たんぽぽも力一杯咲いてます。
強さを感じますね!
4



また、そろそろOFが作りたくなってきてます。^^;
がんばろ!
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
伊豆、温泉旅行から帰ってきた者です。^^;
ご無沙汰してました。

帰宅してビックリ!


東京は桜が満開です!


コムサちゃん、しーのちゃんのOF着てお花見です!
1




そのOFはコレ!
すっごくかわいいカジュアルファッションですよ!^^
2



で、キレイな桜にコムサちゃんを乗っけます。
2


「わぁいキレイ~~~

コムサちゃん大喜びですね~。



そうそう、なぜか今頃もみじが赤くなってました。
3



で、種?花?があったよ!
4



毎日のヒカルとのお散歩が楽しい季節です(*^_^*)

にゃははは!!!
なんと、この年でリカちゃんハウスシリーズを
買ってしまった!
マジ買い!

いやね、某サイトで使用してるキッチンセット。
ずっと憧れてたんですよ。
欲しくて。

ネットでも探しまくりました・・・。
無い。
無いんですよ、完売で。

仕方なく近所のオモチャ屋でみつけたのが
リカちゃんハウスのキッチン。
ま、代用としては上出来。

かなり年季の入った代物で、いわゆるレトロな
昭和のもの。
売ったら高いかも?!

それをね、キレイに磨いておきました。はい。
リカちゃんはいないけど、ブヤコのキッチンです。
ニキレンジャーももちろん参加OKです。


今から思いっきり人形ごっこします!
息子は呆れてます!--;

1


2


3


4


5



最後の子、初めてのお顔でしょ?
でも、イーベイに出すかもしれません。
しばらくヤフーはお休みしよっかな・・・。

で、やはりオファーがどんどん入ってきてるので、
この子を最後に、しばらくはオーダーこなします。

しかし、海外の方はすごいす!
強引で脅迫まがい?(笑)で押してきますよ。
もう、ドン引きでしたけど、受けちゃいましたからね~。
強気な欧米人に、いまでも弱いジャパニーズ。^^;
ガンガレ!ワタシ!

ア、アイム ハッピー でゴザイマス。^^;
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
