大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
敬愛してやまない人生の師匠へ、はじめてブライスを贈ります。。。

どんなお顔をされるかわかりませんが、かわいがってくださると信じて

一生懸命、真心で制作しました。

お洋服もお手製です。(下手で申し訳なかったけど、真心真心・・・・)

1

2

3



箱にもこだわって、クッションにお花畑。。。
お花畑に寝転んでるような、そんな感じにしました。

4

5

6

6


こんな感じに仕上がりました。

あとはお手紙を添えるだけ。。。

それが肝心なんですが、まだ文章が浮かびません~~~~( TДT)



でも、師匠は喜んでくださるかな~。

私の「羅針盤」である師匠へ。。。。
*こちらをヤフオクに出品しました。


コチラ からご覧ください。



今回は、「フロスティ フロック」ちゃんがベースドール。

なかなか色白でかわいいです^^

1

2

3

4

5
さて、この子はどこに行くのでしょうね~^^



現在、ヴィオレッティーナカスタムしてますが、ちょっと浅黒い肌。
メイク、映えてくれたらいいんだけど・・・。





ちなみに前回の子はおなじみのスゥエーデンのスザンヌさんに
お嫁に行きます!
まだ我が家におりますが・・・・。
フルカスタムはお受けできませんが、「フェイスのみでいい」と

おっしゃってくださる方のみ、承りたいと思います。


*カスタム料
・スペリオール・・・7000円
・ラディエンス・・・・6000円


*ドール、材料は持ち込みでお願いします。
・ドール(但し、ビンテージなどの高価なドールはお受け出来ません)
・チェンジしたいアイチップ(おまかせも出来ます)

*あとは送料をご負担ください。



ご希望の方は、ブログ右下のメールフォームよりお問い合わせくださいませ。
(只今、FC2のメールフォームが使えないようです。サイトのメールフォームより送ってください。
    http://merumeru.chu.jp/
上記サイトのメニューより mail を選んでください。)

カスタム内容ですが、ニッコリマウス・むっつりマウス・まっすぐマウスです。
まつげはサービスさせていただきます。
オープンマウスはご遠慮ください。



他に質問等あれば、コメントでもメールでも結構です。


今の所、定員は考えておりませんが 多数になった場合は
先着順でお断りすることもあるかもしれませんので、ご了承ねがいます。
一気に3体、仕上げちゃった!!!^^;

頑張りすぎはよくないんだけど・・・。

楽しいんだ、カスタム(*^_^*)

1


2


3


4


全部ebay行きかな?

考えよう~~~~と。
まだ、出品の準備は出来ていませんが、今回は「カズン オリビア」を

カスタムしました!

とっても色白ちゃんなので、メイクがよく映えるんです!

毛先はカールさせて、前髪を作りました。

とりあえず、チラ見せです~~~^^


1


2


3


4
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
