大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
ヤフオク、出品しました!

ずい分前から完成してんですが、なかなか写真を撮れなくて
今日やっと撮ることが出来ました!

ベースはアシュレッティーナちゃん。
耐熱ウィッグでかわいい子に変身しました!

0503-1


クリックすると大きく見れます!↓
0503-2

0503-3

0503-4


今回も無事にお嫁入りできますかしら?

楽しみです^^
こんにちわん。
今回、とりあえず、入札に参加してみましたよー。
メル作フェチとしてw
そういえば、ウィッグって結構色あるんですか?
あ~早く、後3人の子達もメルさんにカスタムしてもらいたい。。
でも、お金がねー。やっぱり世の中お金ですねーw
【2009/05/04 Mon】 URL // ぴとみん #- [ 編集 ]
ぴとみんさま
ありがとうございます!
ウィッグには大きさも色もイロイロありますよ~!
いつもご贔屓にしてくださり、ありがとうございます。
3人もスタンバってるのかと思うと、ドキドキしますね~。
ご都合のついたときにまたご連絡ください~(*^_^*)
【2009/05/04 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
