大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
お待たせしました。
ご依頼のカスタムっ子、完成しました!

1

2

3

4

5
6

以上で任務完了!

OKでしょうか?ドキドキ・・・。

よろしければメールを送らせて頂きます。(*^_^*)

ありがとうございました。
おはようございます。
出勤前にちょっとのぞいてみました。
やっぱり、メルさんにお任せしてほんと正解です。
あれだけの作品を出してるのでほんと感激です。
ヤフオクのほかの作者様には申し訳ないですが。。
あちらで落札を考えようとか、、メルさんの事を知ってから全然ありません。。wメールのほうで制作費は入れてくださいね。
あまりにもかわってたので、昨日まで過程を見てたのに、あら、製作中なのに別の子も作ってたのねって感じでした。。
ま、この朝6:00代なんで私がぼけてるだけなんですがw
これからも、まだ、どうしても3人の子はメルさんにかわゆすして頂きたいので末永く御願いします。
後、ヒカリちんのブログみましたよ。あれ、いいですねー。
うちもワンコ一家なので、今の子で4匹目になります。
2匹目の子がヒカリちん(マルチーズ)なのかな。。
うちはマルチーズでした。。うちの子は生まれつき、途中で解ったんですが、水が体に溜まる病気で薬でずっと抑えてたんですが、最後はほんとにかわいそうな死に方でした。
でも、死がまた、出会いって感じで今は4匹目のおてんば娘がいます。また、ここらへんもあちらのブログに書き込みしたいと思います。本当に心から製作して頂き有難うございます。
【2009/04/25 Sat】 URL // ぴとみん #- [ 編集 ]
ぴとみんさま
お仕事、ご苦労様です。
確認していただいてよかったです。
またメールで清算しますね。

ヒカルのブログも見てくださったんですね^^
目に入れても痛くない我が家の末っ子です。
マルチーズってほんとにかわいいですよね~。←(溺愛
うちの子も、心臓が悪いそうで毎日お薬を飲んでます。
今、7歳で今年8歳になるんですが、まだまだ元気ですよ!
ぴとみんさんちの子はまた特別な病気だったんですね~。
今の子、大切にかわいがってあげてください!

カスタムの件は、また徐々に。。。
では。
【2009/04/25 Sat】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
